おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

いつか終わるその日まで。

 

こんにちは。

 

どう見ても、前髪が短すぎる‥おしんです。笑

 

東京帰ってきて、再び気合入れる為に切ったんですけど、これは笑えますね‥😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駐禁対策、今日は9時に東新宿から出発しました!

 

Yさんと、社員さんとご一緒しますが。

 

 

 

Yさんの愛犬(柴犬15歳)、もうかなり危ない状態だというのは、

 

Yさんからのメールや電話で知ってましたが、、

 

もうテンションが低くて、、京都の時とは別人みたいでしたね。。

 

 

 

お久しぶりに会った社員さん、

 

いつも明るい方なので‥それが救いでしたね。

 

今日もよろしくお願いします‥!!

 

 

 

 

 

勤務は、順調に進みまして。

 

 

 

寝不足でもメンタルやられてても、

 

安全運転で仕事早いYさん‥流石だと思いましたが。

 

今日はほとんど、私は社員さんとお話してましたね。

 

 

 

昨日、無口なドライバーさんと年上のバイトの方にも、

 

たくさん萩の話を聞いてもらったので‥

 

それは嬉しかったですね(^-^)

 

 

 

やっぱり、私はみなさんとお話するのが楽しくて。

 

だから、現実世界である東京に、帰ってきてよかったと思いました☺️笑

 

 

 

 

 

ラストは、大泉学園でフィニッシュ!

 

今日は19時までの長丁場の予定でしたが、1時間くらい早く終わりましたね。

 

 

 

Yさん、社員さん、ありがとうございました‥!!

 

またよろしくお願いします(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は水曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

 

 

私は大泉学園から地元帰ってきて、

 

気分でスタバに来ました‥!!

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20230913191528j:image

 

手しぼりモンブラン、予想以上のおいしさでびっくり‥!!

 

 

 

カフェチェーン、萩、京都から帰ってきたら、

 

秋メニュー続々と出てましたけど‥制覇したいですね☺️✨

 

 

 

 

 

明日は、場所変更があり‥

 

品川、だいぶ遠くなってしまったのですが。

 

 

 

お久しぶりの元新入社員Oさんとご一緒するので(^-^)

 

お昼までの短時間ではありますが、楽しみですね☺️

 

 

 

明後日は最年長ドライバーさんとご一緒するので‥

 

今週はもう休みなしですが、頑張ります😂

 

 

 

それでは、またお会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

Yさん専属になってから、

 

私から言わずとも、勤務は勝手に決まるようになって、

 

有難いことなのだけど‥

 

 

 

何もかも基準がYさんになって、

 

気分とかテンションも影響されてしまうから。

 

 

 

だから、Yさんお休みの木金も勤務入って、

 

できるだけみなさんに会おうと思います。

 

 

 

私は、(同乗)NGゼロの女ですから。。

 

(※自分で言ってるだけなので、真実は不明です‥😂)

 

 

 

 

 

来年も、ここにいられるかどうかは分かりませんが。

 

いつか終わるその日まで。

 

 

 

私はみなさんと会える日々を、

 

精いっぱい楽しんでいきたいと思います。