おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

声。

 

こんにちは。

 

書きたいことも書いてないのに、こんな報告をするのはあれですけど、、

 

 

 

今日、家に帰ってきたら、声が出なくなってしまいました。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お盆期間は勤務なく、(※今日は単発で派遣行きましたが。)

 

この後、17日から萩行きが決まっていて。

 

そして、23、24日は岡山の後輩ちゃんにも会いに行くので‥!!

 

 

 

早く回復させなきゃいけないんですけど、、

 

なんでこうなったのかも分からなくて。

 

 

 

 

 

最近、イベントが詰まってて、なかなか一人の時間を取れなかったり、

 

ドライバーさんたちに2週間くらい全然会えないの寂しいですし、、

 

(※毎日のようにみなさんに会ってましたからね、、)

 

 

 

そういうのも、地味にストレスではあると思うんですが。

 

 

 

 

 

10日会ったナンパくんのことや、Yさんのこと。

 

家を壊してマンションにする話が確定して、話が進んでいること。

 

 

 

‥もうこのあたりは、自分でコントロールできない、

 

鉄板のストレスネタですよね😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今月半ば以降はあまり勤務入れないだろうから、と、

 

前半、がっつり飛ばして勤務してしまったのもあって。

 

 

 

猛暑の中、女性の事情も遅れてしまうくらい、

 

だいぶ頑張って働いたのはありますが。。

 

 

 

やっぱり、ほどほどにしないと。

 

 

 

疲労も蓄積するし、

 

同世代の女性よりは体力あるでしょうけど、30代の女性なのでね‥😂

 

今月後半は気をつけたいと思います。

 

 

 

無事に、萩に、岡山に、行けることを願って。

 

それでは、またお会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

LINEのひとことメッセージに気付いて、

 

心配LINE送ってくれる、弟の元カノMちゃん‥

 

思えば、誕生日LINEも一番早かったですね。。

 

 

 

きっと、8歳下の友人として、これからも関係は続いていくだろうけど。

 

また少しだけ、貴女が義妹の世界線を、望んでしまって。。

 

 

 

‥もう叶わないけれど、涙がとまらないんだ。