おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

8月ですね。〜充実した夏を〜

 

こんにちは。

 

8月になりましたね。本当にあっと言う間に1ヶ月が過ぎていくのが驚きな、おしんです☺️

 

今月も充実させていきたいですね(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はナンパくんに会ってきたので、その話を書きたいのですが。

 

予想より遅くなってしまったので、

 

ちょっと詳細はまた明日更新させていただきます💦

 

 

 

(※また若干この関係でもめて、そして最終的に大丈夫になりましたが。。)

 

うん、色々人生勉強だな、って思っています。。笑

 

 

 

 

 

今日は日曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

私は明日は千川勤務なので。

 

切り替えて、しっかり勤務してきたいな、と思いますね☺️

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

今、帰る途中でブログ更新してるんですけど。

 

ぼさっとしてたら、電車乗り過ごしました💦笑

 

 

 

今月、8月も、ぼさっとしてたらすぐに過ぎ去ってしまいそうなので。笑

 

充実した夏にするべく、1日1日を踏みしめて過ごしていきたいですね☺️✨

 

 

 

20代最後の夏、できる限り楽しみます‥!!