おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

幸先良いスタート。

 

こんにちは。

 

今日は午後から千川勤務をしてきました、おしんです(^-^)

 

その前に、ランチは恒例の‥‥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ファシルランチに行ってきました!

 

f:id:ohsinn1224:20210726192147j:image

f:id:ohsinn1224:20210726192204j:image

 

(やっぱりお洒落なカフェランチ風‥!!)

 

 

 

本日の裏メニューは、生ハムのペペロンチーノでしたね☺️✨

 

セットのサラダ、タパスは夏野菜の煮込みで‥本当に美味しかったですし、

 

夏を感じました!

 

 

 

ファシル、やはり週1では絶対行きたいお店ですね(^-^)

 

毎回裏メニューが変わるので、それが本当に楽しみです☺️

 

でもそろそろ、ローストビーフ丼食べたくなりましたね(*´ー`*)✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

19時まで勤務して、帰ってきて。

 

昨日両親が京都から帰ってきたので、久しぶりに一緒にご飯を食べまして。笑

 

卓球の混合ダブルスの試合を観ていたんですが‥🏓

 

 

 

まさかの日本、金メダル🥇✨

 

おめでとうございますヽ(´▽`)/✨

 

 

 

すーごいヒヤヒヤしながら観ていたんですけど。

 

2セット取ったあたりから、もう息詰まる展開でしたね‥!!

 

 

 

中国に勝てる日がくるとは‥!!

 

元卓球部として、本当に嬉しかったです🏓✨

 

感動をありがとうございます‥!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

‥ということで、なかなかブログ更新できなかったんですけど。笑

 

今回のオリンピック競技、ちゃんと観たの初めてでしたが。

 

やっぱりスポーツは観るといいな、って思いました(^-^)✨

 

 

 

週始めの月曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

私は月曜日から良い気分なので☺️

 

今週も頑張れる気がします(*^^*)

 

 

 

今日は駆け足で短めですが‥笑

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

とりあえず、弟の彼女ちゃんには感謝の品を贈りたいです。笑

 

この間のおうちアフタヌーンティー含め、相談料も色々。。笑

 

 

 

PMS期間が長い‥!!

 

早く楽になりたいわ。。