おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

回復に全集中!

 

こんにちは。

 

とにかく疲労感が凄くて‥ぼんやりと7月最終日を過ごしております、おしんです。笑

 

今日中に回復させたいですね。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

‥と言いつつ、ランチは家族で久しぶりのジョナサンに来まして。

 

f:id:ohsinn1224:20210731170120j:image

 

(ガパオ久しぶりに食べた、美味しすぎ‥!!)

 

 

 

若干頭痛くて、(※でも店内入る時の検温で36.1度だった。)

 

テンション上がらないままジョナサンまで来たんですが‥

 

食べたら少し回復しました。笑

 

 

 

調子に乗って、季節限定のデザートも‥!!

 

f:id:ohsinn1224:20210731171438j:image

 

白桃のプリンアラモードです🍮✨

 

 

 

珍しく、母も弟もデザートを注文していたので。笑

 

私も注文しました(^-^)

 

白桃もプリンも、とっても美味しかったですね🍮✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後は家族で、こちらもお久しぶりの光が丘に来まして。

 

色々見て回っていたんですけど、やはり疲れているのもあって、、

 

(※ムダにぶらざーにだる絡みしてしまう、、笑)

 

 

 

私は一人、離脱してスタバへ。

 

f:id:ohsinn1224:20210731173813j:image

 

アイスラテ、ショートサイズです☺️

 

 

 

やはり最近はアイスラテを頼むと、ホットのカップに入れられることが多いですね。笑

 

一瞬いつも、あれ?ってなります。笑

 

 

 

 

 

どんな気分でも、どんな体調でも。

 

ブログは毎日欠かさずに書きたいのですが。

 

今日はなかなか文章が進まないので、、この辺りで切り上げさせていただきます。

 

 

 

土曜日‥そして7月最終日の今日、みなさん、お疲れさまでした!

 

私は明日はナンパくんと浦和で会う予定なので。

 

(※いつ滋賀に行くのかと思ったら、来月4日らしい。笑

 

ブログで行ってらっしゃい!って書いたのに😂笑)

 

 

 

まあ‥会える時に会おうということでね(^-^)

 

明日には、元気になっていたらいいな、と思います☺️

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

今日のぶらざーも黒ハット被ってるし、

 

ナンパくんも2回に1回くらい黒ハット被ってくるし、

 

今、スタバで隣に座った男の子も黒ハット被ってるから‥流行りなんですかね。

 

 

 

私は夏は、麦わら帽子のイメージですけど👒✨笑

 

‥まあ日傘差してると、帽子は必要ないんですけどね💦

 

 

 

 

 

私は友人や後輩とも会いたいし、

 

カウンセラーさんや諸々の人とも会って学びたいし、

 

もちろん、一人カフェもしたいから。笑

 

 

 

‥だから、全集中!はできなくて。笑

 

君を、恋愛を全てには、できないししたくないけれど。

 

(※そもそも、29年間彼氏欲しいとは一度も思ったことない人間なので‥いいなって思った男の人は、憧れ目線で見てた部分もあるし。。)

 

 

 

でも、もちろん、大切な存在であることには間違いないので(^-^)

 

その塩梅を分かって欲しいし、自分自身も意識したい部分ではありますね。