おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

学びと経験。

 

こんにちは。

 

お昼休みには、綾鷹カフェの抹茶ラテ飲んで、ひと息ついた‥おしんです。笑  

 

ほどよい甘さで美味しいな〜って思ったら、猿田彦珈琲が監修だと、、なるほど‥(^-^)✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日のブログの最後にも書きましたが。

 

珈琲館に行った後、池袋まで戻って、

 

お久しぶりのコーヒーバレーにはしごしてきました!

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20210730125514j:image

 

(アイスカフェモカ‥お久しぶり‥!!)

 

 

 

店員さんにも、だいぶお久しぶりですね笑、と言われまして。。笑

 

本当に数ヶ月間、行ってなかったので。

 

 

 

カフェモカは、個人的にはホットの方が美味しいかな、と思うんですが。

 

でも、アイスカフェモカも美味しいですね☺️✨

 

カフェモカ、また近いうちに飲みに行きたいな‥(*´ー`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日のブログにも書いた通り、今日は水天宮前での勤務でしたが。

 

みんな私より10歳以上年上だし、ここにも何度も勤務されてるのに、、

 

 

 

なぜに私がリーダーなのかと思いましたね‥やりにくいこと、この上ないですし。笑

 

派遣会社が勝手に決めてるからどうもできないんですけど、、σ(^_^;)

 

 

 

‥でも、やりづらいな〜と思ってたのは午前中だけで。笑

 

午後からコミュニケーションとり始めたら、

 

カフェオレもらったりどら焼きもらったり‥(*^^*)✨

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20210730222145j:image

 

(※こちらがそのどら焼きです‥!!家に帰ってから美味しくいただきました☺️笑)

 

お姉さま方にチヤホヤされていましたね。笑

 

 

 

同性にチヤホヤされるって最高ですね‥!!

 

(※もちろん仕事もちゃんとこなしました。笑)

 

ありがとうございました‥!!お疲れさまでした☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は金曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

 

 

私は昨晩、3時間睡眠だったので笑、今本当によくわからないくらい疲れてるんですが。笑

 

無事にブログは更新できてよかったです(^-^)

 

明日はゆっくり過ごしたいと思いますね☺️

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

昨晩、後輩ちゃんからのお手紙が届いていて‥!!

 

本当に嬉しかったです(*^^*)✨

 

 

 

私は暑中見舞いや、手紙をよく書いたりしていますけど、

 

それは趣味だからで、必ずしも返事を求めているわけではないんですけど。

 

でも、返信やリアクションがあったりすると、やっぱり嬉しいですよね☺️✨

 

 

 

 

明日で7月も終わりですが‥

 

少しでも、楽しい夏にしたいです(*^^*)✨