おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

萩行き、断念。。

 

こんにちは。

 

冒頭から、悲しいお知らせをしなければならない、、おしんです。

 

‥まあ、タイトルにすでに書いてあるんですけどね( ;  ; )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日17日からの4年ぶりの萩行き、

 

夏風邪(※コロナ検査2回陰性)により、断念致しました。。

 

 

 

コロナではなく、私に回復の兆しが見えてきた為、

 

一緒に飛行機予約していた両親のみ、本日から萩に旅立っています。

 

 

 

 

 

そして、萩の後の23、24日の岡山行き、、

 

 

 

こちらは私の都合ではなく、後輩ちゃんの都合もあったので、

 

萩は行けなくても、1週間後の岡山にはその日、

 

高速バスで向かおうか、と思ったのですが。

 

 

 

無理して風邪をこじらせないようにと、

 

後輩ちゃんにお気遣いいただき、延期することになりました。。

 

 

 

 

 

‥本当に申し訳ないですね、、

 

でも、ありがとう。

 

早めに回復できるよう、しっかり休養したいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝、萩行きの両親を見送りましたが。

 

 

 

萩行き、そして岡山行きの為に、夏前半頑張ってきたので。。

 

無念な気持ちはありましたね。

 

 

 

コロナ明けの4年目の正直、今年の夏こそは!と思っていたので、、

 

本当に残念ではありますが。

 

 

 

 

 

来月、9月前半、

 

萩行き、岡山行きのチャンス、もう一度あるかもしれないので‥!!

 

それを信じて、今回は心身の休養に徹しようと思います。

 

 

 

そして、本日から私は一人、自由時間でもあるので。

 

 

 

元から休みにしていましたし、

 

仕事は復帰しても来週からにして、ゆっくりしたいと思いますね。

 

 

 

 

 

みなさんも、体調にはお気をつけて。

 

素敵な8月後半、夏をお過ごしください。

 

 

 

それでは、またお会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

4日後が誕生日のナンパくん、

 

体調大丈夫!21日お祝いしてくれるの楽しみ!

 

 

 

なんて‥‥

 

ちょっと呆れてしまいました。。

 

 

 

10日も、色々厳しい中で無理して会ったんやで、本当。。

 

 

 

1週間後の予定でも大事をとって、

 

延期を提案してくれた後輩ちゃんを見習って欲しいですね。。