おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

休養中。

 

こんにちは。

 

iPhone画面がバキバキになってしまったので‥修理してきました、おしんです。笑

 

体だけでなく、身近な物も壊れるとは‥どうにかしてくれ。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

風邪の症状が出始めてから5日目。

 

 

 

最初は声が出なくなり、その後に熱、咳、鼻水と‥

 

風邪のフルコースのような症状ですね😂

 

 

 

今はだいぶ熱が下がりましたが、

 

若干の咳と鼻の症状が残っており、

 

鼻が詰まってるからなのもあると思いますが、

 

耳詰まり感がひどくて、音があんまり聞こえない感じです。

 

 

 

 

 

‥でも、私はたぶん、みなさんご存知の通り。

 

 

 

家にずっといる方が気が滅入ってきてしまう人種でして、、

 

 

 

本来なら萩に行ってる期間だし、

 

遊びにも行けない、仕事もできない、

 

ただ一人、すごく時間を無駄にしてるような感覚に陥ってしまって。。

 

 

 

体調不良もプラスして、若干、鬱っぽくなってきている気がします。

 

(※そしてiPhone画面修理で割と費用嵩んで余計に‥😂)

 

 

 

 

 

こういう時に、ブログあると本当にいいですよね。

 

 

 

誰かと喋れないけれど、

 

こうしてブログで気持ちを吐き出すことができるので。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず、夕方から地元の駅付近に来まして。

 

f:id:ohsinn1224:20230819174515j:image

 

たぶん1週間ぶりくらいにラテ飲みました。笑

 

 

 

最近おじやとか、うどんとか、そういうものしか食べてないから、

 

痩せるはずではあるんですけどね、、😂

 

(※そして女性の事情が一向にこない、来る直前で体調不良になっちゃったから、その分まだ遅れそう、、)

 

 

 

少し食べられるようにはなってきてるはずなので、

 

栄養のある夜ご飯、買って帰ろうと思います。

 

 

 

 

 

みなさんも夏風邪や熱中症にはお気をつけて。

 

私の分まで、夏を楽しんでくださいね(^-^)

 

 

 

それでは、またお会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

iPhone修理に行ったお店の近くで。

 

偶然、岡山フェアをやっていて‥!!

 

 

 

アンケートに答えたら、

 

f:id:ohsinn1224:20230819192428j:image

 

岡山のお土産だという、珈琲をいただきました😊✨

 

 

 

担当者の方に、本当は来週岡山行く予定で、

 

延期になってしまいましたが、来月行きたいんです、という話をしたら、

 

とても喜んでくれてました(^-^)

 

 

 

来月、行きたいな。。