おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

制御。

 

こんにちは。

 

やはり昨日、結構MPを使っていたのか‥今日は若干寝坊してバタバタしてしまった、おしんです。笑

 

お昼すぎても、なんだかずっとぼーっとしてしまってますね。。

 

(※ちなみに熱や体調不良などはないので大丈夫です。笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、いつも通り池袋に来て。

 

ランチは、お久しぶりのタリーズへ。

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20201203155050j:image

 

めでたくファン認定されたカフェモカと笑、ポールバックドッグオリジナルにしました!

 

 

 

本当は、パスタにしようと思ったんですけど。

 

店員さんに尋ねたら、平日のパスタ販売は終了してしまったらしく‥

 

休日でも限定5食、しかも1種類のみになってしまった、とのことで。。

 

コロナの影響とはいえ、こちらも悔しい気持ちです、、と言われました。。

 

 

 

最近はタリーズに来ることも減っていましたし、

 

いつもパスタを注文するわけではないので、そんなに気にしてはなかったのですが。

 

 

 

ただ、私は(期間限定)瀬戸内レモンパスタがすごく好きでしたし、

 

常にパスタは3種類くらいあったので‥ちょっと残念な気持ちはあります。。

 

知らないうちにジワジワと、コロナの影響は出てるんだな‥って、本当に思いましたね。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すごく、色々なことが心を揺らしていて。

 

なんとも言えない気持ちになるんですよね。

 

 

 

私自身に関しては、今は安定していますけど。

 

もちろんショックなことを言われてへこんだりとか、そういうのはありますが、

 

それよりも人の優しさを感じる機会の方が多いので。。

 

私は恵まれてるな、とも思うんです。

 

 

 

 

 

今月は、何があっても最高の1ヶ月にしたいって、本当に思っているんですが。

 

何か食べたいとか、ここに行きたいとか‥

 

そういうものは、自分で叶えようと思えば叶えられるものではありますけど。

 

 

 

自分ではコントロールできないものもたくさんあって、

 

それをどの程度受け入れられるのかが課題だな‥と思っています。

 

とにかく今月は、あまり深く考えすぎないようにしたいんですけどね。笑

 

 

 

それなりに頑張りつつ、でも頑張りすぎず。

 

気がつけばあっという間に過ぎてしまいそうな今月を過ごしていきたいですね(^-^)✨

 

 

 

 

 

今日は木曜日‥みなさんお疲れさまでした!

 

私は帰ったら、ちょっとだけスクラッチアートを進めようと思います☺️

 

‥アナ雪2ではなく、ディズニーポストカードの方ですけどね(^_^;)💦

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

1年間毎日連続更新、の方に気を取られていましたが、

 

気づけば696記事目‥あともう少しで700記事ということで。。

 

うん、頑張ってるな‥すごいな、って思います。笑

 

 

 

毎週のようにLINEは来ているTさんですが、、もう2ヶ月半ほどお会いしてなくて。

 

来週土曜日、久しぶりにお会いすることになったので、どんな話ができるか楽しみですね☺️

 

 

 

 

 

そしてSexyZone‥ようやく5人に戻ったのに、残念な気持ちはありますが。。

 

10年ノースキャンダルのグループですから、みんな真面目すぎるんでしょうね。。

 

お大事にして欲しいです。

 

 

 

N島K人も、ワーカホリックな感じなので、いつか燃え尽きないか心配な部分はありますが。

 

一度ファンになったなら、好きになったなら‥どんな時でも応援すると決めているので。

 

 

 

 

 

それはO野さんも、私の周りの人たちにも、同じ気持ちですね(^-^)