おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

もどかしい気持ちを。

 

こんにちは。

 

今日で3月も終わりだということが、なかなか実感できない、おしんです。笑

 

世間の混乱の中で、例年よりもあまり春を感じていないからかもしれませんが‥🌸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サンマルクのアプリポイント3倍キャンペーン、今日で終わりなので。

 

ランチはサンマルクにやって来ました(^-^)

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20200331164510j:image

 

ホットサンドは安定の美味しさですね☺️✨

 

 

 

明日‥4月で、サンマルクファン歴10年になるので‥!!

 

ついに殿堂入りですね( ̄^ ̄)ゞ✨

 

殿堂入りしたからと言って安心せず、これからまた10年後に向けて笑、

 

サンマルク愛に磨きをかけていきたいと思いますね(*^^*)✨

 

 

 

アプリ内のポイントも、たくさん貯まったので。笑

 

来月はこれで好きなものを食べようと思いますね(* ̄ー ̄)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週末4日(土)に予定していた長距離会、延期することにしました‥。

 

昨晩また外出自粛要請が出たので、もうそうするしかないなと、9割方思っていて。

 

 

 

いつも参加してくれていた3歳下の後輩が関西に行く前に!と思っていたんですが、神奈川勤務になるらしく‥

 

それなら、4月以降でもきっと会えるチャンスはあるだろうと(^-^)

 

 

 

正直、私はものすごく開催したいというか、会いたい気持ちはあったのですが‥

 

何か不安を抱えたまま開催するというのは、本当に心から楽しめないな、とも思いまして。

 

3歳下の後輩も、リスクが高いと思いますと、意見をくれたので。

 

今回、12年目の春の長距離会は延期とさせていただきます。

 

 

 

また落ち着いたら、みなさんにお会いできること。

 

その日を心から楽しみにしていますね(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

‥と、大人の対応っぽくここには書いていますが。笑

 

やっぱり開催できないのは残念すぎて凹んでいて、、

 

このもどかしい気持ちを、どこかに発散したくて。

 

 

 

私ができることといえば、何かひたすら書くことなので。

 

この思いを、萩の祖母や、友人たちへの桜のはがきにぶつけました🌸‼︎ 

 

(※あ、気持ちは高まっていても、丁寧な字を書くことを心がけているので、たぶん大丈夫です。笑)

 

 

 

お花見も自粛で、できないのは残念ですが‥せめて気分だけでもと、はがきを書いたので。

 

こんな時期ですが、みなさんにとって素敵な春になることを、心から願っています(*^^*)🌸✨

 

 

 

明日から新年度ですが‥心身ともにお気をつけて。

 

元気に過ごしていきましょうね☺️

 

何かを書くことは、何よりの精神安定になるなと、改めて思う‥おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

どんどん私の癒しとパワーチャージのイベントがなくなっていくのですが‥‥

 

どうしてくれるんだコロナ‥リアルのパワーチャージがなくなって、もっとN島K人にハマってしまいそうじゃないか‥orz (※なんの話だ(^_^;)笑)