おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

希望は、そばにある。

 

こんにちは。

 

今月‥4月入ってから色々ありすぎたせいか、やたらと希望、という言葉を使いたがる、おしんです。笑

 

もう日記でも毎日のように(無意識に)書いてるんですが‥どんだけ希望が欲しいのか‥(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は色々な疲れでお昼頃まで寝ていて笑、お昼に昨日スーパーで買っていた、美味しいパンを食べてエネルギーチャージして。

 

ポストを見に行った父から、届いてるよ、と、後輩ちゃんからのお手紙を渡されて。

 

 

 

先月末の外出自粛期間にお手紙を書いたんですが、それは先月会ったお礼を伝えたいだけだったので、

 

お返事が来るとは思ってなくて‥しかもこのタイミングだったので、いつにも増して嬉しかったですヽ(´▽`)/✨

 

 

 

後輩ちゃんはもう、長距離ブロックの後輩、というよりは、友人に近い立場なんですが。笑

 

私にとって、長距離面は希望だということを‥きっとずっと昔から、理解してくれていると思うので(^-^)

 

今はなかなかみんなに会えないですけど、繋がりを感じることができるだけでも、とても救われています。

 

 

 

ありがとう。ブログも読んでくれていて‥とても嬉しいよ😊

 

これからもどうぞ、見守って‥支えてもらえたら嬉しいです(^-^)

 

(※それは仮にも2歳上の先輩が言う言葉なのか‥?というツッコミは、お控えください。笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も、地元の駅近くのスーパーに買い物、という理由をつけて。笑

 

CAFE DI ESPRESSOへ。

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20200416155142j:image

 

(あれ、あんまりカフェ自粛してないんじゃ‥?!笑)

 

 

 

いつもはカフェモカにするんですが、たまには違うドリンクにも挑戦しようかな、と思いまして‥

 

初の黒みつラテです☺️✨

 

ラテの苦さと、ホイップ&黒みつの甘さが良い感じにマッチしてますね(*^^*)

 

 

 

先月のメニュー改正で、ドリンクの種類はかなり減ってしまったんですけど‥

 

値段はお手頃なのに、一つ一つのドリンクのクオリティーは高くて。

 

チェーンが軒並み休業してるこの1ヶ月間‥CAFE DI ESPRESSOにはまだまだお世話になる気がしますね(* ̄ー ̄)✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こういう時こそ、サンマルクカフェに行って、苦めのカフェラテを飲んで、

 

ただひたすら、ボーッとしたいな‥という気持ちはあるんですが。

 

このご時世ですし‥仕方ないですね。

 

(※ファン歴10年‥今まで、1ヶ月間もサンマルクに行かなかったことがあるだろうか‥‥いや、ない。笑)

 

 

 

ちょっとまだ、本読む気分でも勉強する気分でもなくて、

 

ただ散歩して、カフェでドリンク飲んでぼけーっとしていたい気分です。

 

やたら某芸能人の話とか始めたら笑、たぶん元気になってきた証だと思うので‥それまで少し時間をください。笑

 

 

 

色々吐き出せる場所があること、本当に救いですよね(^-^)

 

どんな時でも、支えてもらっていることに感謝して。

 

私は今日も、どんな時でも続けられる趣味であるブログを書き綴る、おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

私は身体的に疲れることはあまりないんですけど、メンタル面が体にも影響するんですよね‥

 

でも、首や肩まわりにできてた湿疹が急に和らいできたので‥だいぶストレスは減少してきたんだと思います。笑

 

今月は堪え時ですけど‥今月後半、少しでも楽しく過ごしていきたいです(^-^)