おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

思い、想い。

 

こんにちは。

 

絶賛連勤中も今日で小休止、おしんです(^-^)

 

いや、萩に行くまでは本当に勤務入りたいんですけどね。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駐禁対策、今日は9時半に東武練馬から出発しました!

 

常連メンバー、Yさんと社員さんとご一緒しますが(^-^)

 

私は、9時前には東武練馬に到着していたので‥

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20230809220814j:image

 

久しぶりにイオンの中のスタバに行きました😊

 

 

 

朝は特定のフード食べると、ドリンクサイズアップしてくれるので(^-^)

 

ショートサイズの値段でトールサイズが飲めてお得でしたね✨

 

 

 

 

 

お2人と合流してからの、最初の現場‥

 

ものすごく暑く、体にも負担のかかる現場で。

 

 

 

私は少しだけお手伝いして、すぐに車内に戻ったんですが。

 

帰ってきたYさんが、汗だくで足取りもふらっふらで、

 

目の焦点が合ってなくて‥

 

 

 

すぐに水分補給して、車内のエアコンかけたので、

 

しばらくすると回復されてましたが。。

 

本当に心配になってしまいました。。

 

 

 

Yさんが明らかにオーバーワークなのは分かってますし、

 

私と回りたい、そして私に勤務案件与える為に、

 

比較的業務内容が楽な地方ではなく、都内専門になっているので。。

 

 

 

いつも感謝でいっぱいですが、

 

本当に、体を壊さないようにして欲しいですね。。

 

 

 

 

 

ラストは、表参道でフィニッシュ!

 

今日もだいぶ巻いていただきました!  

 

 

 

Yさん、社員さん、ありがとうございました😊

 

またよろしくお願いします‥!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は水曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

 

 

私は早く降ろしていただいたので、飯田橋まで行きまして、

 

久しぶりのチョコザップに行った後、珈琲館へ。

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20230809225423j:image

 

やっぱり注文するのはいつものパスタ、美味しいですね😊✨

 

 

 

 

 

その後は、眼科に行ってきたのですが。

 

 

 

右目、瞼烈斑の部分、結膜の一部がなくなってしまっていて、

 

そこがまばまきで擦れて、常に充血しているとのことで。。

 

また目薬もらって帰ってきました。

 

 

 

でも、目薬で一時的に充血抑えても意味ないような気がしていて。

 

もう手術して瞼烈取りたいんですけど、

 

そしたらここの病院じゃダメなんでしょうね。。

 

 

 

まあ、目の件は今月はまだ、様子見しようと思います。

 

 

 

 

 

連勤疲れしていますが、

 

明日はとあるイベントがあるので。

 

なるべく今日は、早めに休みたいと思いますね。

 

 

 

それでは、またお会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

明日、ナンパくんとパンケーキ食べに行くんですけど、

 

全然気が進まなくて。。

 

 

 

友達としてだったらきっと、楽しいだろうけれど。

 

正直もう、彼氏、としては見れないんですよね。。

 

 

 

肩書きとか、育ちとか抜きにして、

 

私はYさんが好きなんだって、本当に思ってしまったから。

 

 

 

 

 

余裕なくなって、その口調がたまに怖いなって思うこともあって。

 

そりゃそうですよね、元々本当に不良の方ですから。

 

 

 

でも、いつも行程表作ってくれてる横浜の方が言ってたんです。

 

Yさんはおしんさんと乗る為に、

 

どんなにきつくても、必ず都内なんだ、と。

 

 

 

ふらふらになって、体に負担かけても。

 

Yさんはいつだって、私の為に。。