おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

猛暑にご注意を。

 

こんにちは。

 

猛暑の東京‥かなりしんどい暑さに、若干バテ気味のおしんです。

 

女性の事情と、この猛暑が重なる中で車内にいたら、本当にヤバいですね。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駐禁対策、今日は9時半に西大島から出発しました!

 

Yさんと、社員さんとご一緒しますが(^-^)

 

久しぶりにYさんにおにぎり作っていただきまして‥ありがとうございます😊

 

 

 

今日で4連勤目、割と長丁場ですが‥

 

よろしくお願いします!

 

 

 

 

 

勤務は、順調に進みまして。

 

 

 

ただ、ここ数日は、割と冷房つけられない場所も多くて。

 

猛暑の中、頑張っていたのですが、、

 

 

 

 

 

ラストは、14時半に恵比寿でフィニッシュ!

 

 

 

本当は今日は18時のはずでしたけど‥

 

私が(暑さと寝不足と女性の事情で)若干バテてしまってて‥

 

 

 

それがYさんにバレて、降ろされました😂

 

ずっと車内にいて体調不良になる前に帰りな、と。

 

 

 

社員さんにも帰り際、アイスと、

 

f:id:ohsinn1224:20230718175825j:image

 

(いちご練乳氷、美味しかった‥!!)

 

 

 

朝からペットボトルで持ってきていた、

 

ぬるくなった麦茶を入れる氷のカップをいただきまして‥!!

 

f:id:ohsinn1224:20230718180020j:image

 

(カフェのテイクアウトカップみたい、お洒落‥!!)

 

 

 

‥たぶん、社員さんも私が若干体調良くないことに気づいてたと思いますね😂

 

 

 

なんだかんだと言いながらも、お2人は優しいんですよね。

 

いつも一緒に乗ってるから若干マヒしそうになってましたけど、、笑

 

ありがとうございます😊

 

 

 

明日も9時からだったんですが、

 

本当に必要になる14時からでいいよ、と言ってくださったので。

 

ありがとうございます、また明日、よろしくお願いします‥!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は火曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

 

 

私は三連休もずっとお仕事だったので、連休明け、の感覚はないですが😂

 

猛暑の中の週始めのお仕事、本当にお疲れさまでした(^-^)

 

 

 

 

 

私は先週、眼科行ってきまして。

 

右目、結膜炎かと思ったら、瞼裂斑炎だったんですけど、

 

 

 

できものの充血がだいぶ落ち着きましたし、

 

今週、なるべくストレスを溜めないように過ごしていきたいですね。

 

 

 

明日は勤務ですが、

 

明後日は、Yさんとわらやき屋にカツオのタタキ食べに行く予定なので、

 

それを楽しみにしたいと思います😊

 

 

 

それでは、またお会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

だれかを閉じ込めるなら、そこを世界の全てだと思わせなくちゃいけない、 

 

という言葉‥

 

たまに思い出します。

 

 

 

 

 

ナンパくんは、私の20代、長距離面以外で唯一仲良くなった男の子だった。

 

だから、この子が滋賀に行ってしまうのがすごく寂しいと思ってしまった。

 

 

 

‥それが恋だったのかは分からないけど。

 

 

 

ただ、駐禁入ってみなさんと出会って、違う世界を知らなければ。

 

ナンパくんのこと、想ったままだったかもね。

 

 

 

 

 

新しい世界を知ること。

 

それは、諸刃の剣でもあるのかもしれないですね。。