おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

夏を、全力で。

 

こんにちは。

 

日々心揺らされても、しなやかに、この夏を生きていきたい、おしんです。

 

傷ついたり、疲弊したりすることもたくさんありますけどね。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨晩は、Yさんと。

 

17時からわらやき屋で、カツオのタタキ食べに行ってきました‥!!

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20230721105832j:image

 

高知名物、カツオのタタキです✨

 

(※ちなみにYさんは高知出身の方です。)

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20230721110007j:image

f:id:ohsinn1224:20230721110026j:image

 

お通しの野菜と、手長海老の唐揚げです😊

 

 

 

カツオのタタキ、2人で食べるには量が多すぎましたが‥😂

 

美味しくいただきました(*^^*)

 

 

 

 

 

その後は、気分良くなったYさんがカラオケ行きたいと言い始め‥😂

 

f:id:ohsinn1224:20230721224634j:image

 

1時間だけと言いながら、延長して1時間半歌ってましたね😂

 

(※歌手になりたかった、と仰ってたくらいなので、やっぱり歌お上手でした😊✨)

 

 

 

 

 

カラオケの後は、ちょっとお腹空いた、ということで‥

 

f:id:ohsinn1224:20230721225040j:image

 

初の銀だこ酒場行きました!

 

 

 

お店の外は、勧誘や家出少女たち‥

 

治安のよろしくない、歌舞伎町のど真ん中で銀だこも食べてましたけど。。

 

 

 

Yさん、懐かしいな、って‥😂

 

 

 

若い時は歌舞伎町で色々してたようなので‥

 

Yさんにとっては懐かしい街でも、私には未知の世界なので、、

 

夜の歌舞伎町、一人では歩けませんね😂

 

 

 

 

 

わらやき屋→カラオケ→銀だこ酒場、とはしごしましたが‥

 

とっても充実してましたね(^-^)

 

今日だけ悪い子になった気分でした😂

 

 

 

Yさん、ありがとうございました(^-^)✨

 

また勤務の時に、よろしくお願いします‥!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は金曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

 

 

昨日、カツオのタタキたくさん食べたからか、

 

それとも歌舞伎町の空気が合わなかったからか、私は一日中お腹壊してましたが‥😂

 

今日お休みで本当によかったです💦

 

 

 

明日も勤務入れずお休みになってしまったのですが、、

 

8月17日〜 約4年ぶり(!)となる、夏の萩行きが決定したので!!

 

 

 

27歳の夏秋で萩行き連続記録は途絶えてしまいましたが‥

 

31歳、またここから始めたいと思います!!笑

 

萩行きを楽しみに、この夏の勤務、頑張っていきたいと思います。

 

 

 

それでは、またお会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

Yさんはお世辞にも品行方正とは言えないし、

 

口調も見た目もそっち寄りの人だから、親は許すわけなくて。

 

世間体は抜群のナンパくんのことは、心から好きにはなれず。。

 

 

 

私はたぶん、どちらとも結婚はしないし、できないだろうな、と。

 

(※そもそも結婚を望んではないけど、長く一緒にいるとしたらそうなりそう。)

 

そしてそれで泣いても、周りに理解はされないだろうな。。

 

 

 

そのことがどうしようもなく悲しくて、苦しいです。

 

 

 

 

 

‥ただ、とても感謝はしてるんです。

 

 

 

大人になっても、そういうことは全くできない私を、

 

心から好きになってくれた。

 

その点では、本当に感謝してもしきれなくて。

 

 

 

 

 

だからこそ、潮時な気もしてるんだ。