おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

萩の街。〜風景編〜

 

こんにちは!

 

萩5日目の今日の朝、親友をお見送りしまして‥母と弟と一緒に行動してたんですが、今はまた一人別行動中のおしんです。笑

 

明日から1泊2日で萩を離れて、山口県内のどこかへ行く予定なので‥実質、今日が最終日みたいな感じですね。

 

だから、行きたい所には行こうと思います( ̄^ ̄)ゞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一つ一つ、行った場所について詳細を書きたいのですが‥なんせ来てからもう5日も経っていて。笑

 

書きたいことや写真はたまっていくので、分野別に写真をアップして行こうと思います!

 

 

 

今日は、萩の街の風景を(^-^)

 

f:id:ohsinn1224:20190805151054j:image

 

ノー加工で驚きの美しさ、8月2日に撮った菊が浜の海です!

 

これは沖縄の海にも負けていない気がしますね笑

 

 

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20190805151212j:image

 

これは享徳寺にいたよりそい地蔵さんですね( ^ω^ )

 

 

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20190805151352j:image

f:id:ohsinn1224:20190805151405j:image

 

土塀に夏みかん、萩城下街の風景も好きです(*´ー`*)✨

 

 

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20190805151545j:image

 

これは世界遺産にもなった、萩反射炉です!

 

ちょっと分かりづらい場所にあるんですが、興味ある方はぜひ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20190805151750j:image

f:id:ohsinn1224:20190805151816j:image

f:id:ohsinn1224:20190805151850j:image

f:id:ohsinn1224:20190805151902j:image

 

これは昨日4日に行きました、大照院の写真です!

 

毛利家の墓所なんですが、趣がある場所でしたね( ^ω^ )

 

 

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20190805152013j:image

f:id:ohsinn1224:20190805152032j:image

f:id:ohsinn1224:20190805152043j:image

 

本日行った、明神池の風穴&ボラ&トビの写真です!

 

明神池自体、数年ぶりに行ったんですが、エサあげるのはとても楽しかったですね☺️✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

詳細はTwitter @ri_chan_kでも呟いてるので笑、今回は風景の写真だけをアップしましたが、次回は食べ物の写真をアップしたいと思います!

 

駆け足ですが、とりあえずブログを更新して、萩を宣伝したい、おしんでした( ^ω^ )‼︎