おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

ハードモードな、日常。

 

こんにちは。

 

右目は回復せず、勤務も連日キャンセル‥心身ともにハードモードな日々を送っております、おしんです。笑

 

そういえば今年、大厄なんですよね‥ちょっと信じそうになってるわ。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当は、昨日今日と、勤務のはずでしたが。

 

 

 

管理職ドライバーさんに連日、前日キャンセルをされまして。。

 

私はまさかの4連休となってしまいました。。

 

(※明日は元から勤務入れないので、実質5連休。。)

 

 

 

その前も、勤務時間カットされたりしてるので。

 

稼ぎたいのに、こんなに削られるのはちょっとしんどいですね。。

 

 

 

 

 

まあでも、心は休まらなくても、体は休ませてもらいましたね。

 

久しぶりに連日、ゆっくり眠ることはできました。

 

(※その結果、回復しない右目は疲労からではなく、ストレスから来てるものだと判明しましたが‥😂)

 

 

 

今日は午後から池袋に来まして。

 

お久しぶりの、エクセルシオールへ。

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20230705181322j:image

 

海老と帆立のチーズドリアと、アイスラテを(^-^)

 

 

 

エクセルシオールのラテもだいぶ値上がってしまいましたが。笑

 

Sサイズがなくなり、レギュラーサイズからになったので、

 

量はだいぶ増えたと思いますね😊

 

 

 

目のために、必要最低限しかiPhoneはいじれないのですが、

 

カフェでゆっくりできてよかったです(´-`).。oO

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は水曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

 

 

私は今週日曜日から勤務なし&明日は行けない、明後日も勤務なしのストレスと、

 

視界がぼやけるストレスで‥

 

割と精神的にギリギリの状態ですが。

 

 

 

でも明日は、約2ヶ月ぶりに弟の元カノMちゃんと、

 

サンマルクアフタヌーンティー行くので‥!!

 

全力で楽しみたいと思います。

 

 

 

来週には諸々回復していることを信じて、

 

今週、生きていきたいですね。

 

 

 

それでは、またお会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

昨晩、2連続勤務キャンセルされた怒りと悲しみで、

 

爆発しそうだったのですが、、

 

歳近いドライバーさんとひたすらLINEして、少し楽になりましたね。

 

 

 

勤務キャンセルとか、Yさんのこととか、

 

不安になってたこともたくさんあったけど、

 

それをふだん、誰に話していいのかわからないので。。

 

 

 

東京のみなさんに、まさかYさんのことは言えないですしね。

 

 

 

歳近いドライバーさんにも、

 

Yさんが恋愛感情で私を好きだ、ということは伝えていませんが。

 

 

 

おそらく、勘付いているというか‥

 

たぶん、分かってると思います。笑

 

 

 

ふざけたことも言ってますけど笑、

 

基本は穏やかで優しくて、アドバイスも、誰も傷つけないから。

 

横浜に行ってなお、支えられていること、本当に感謝しています。

 

 

 

 

 

‥やっぱり、営業所内でも、一番の人格者だと思うから。

 

いつかまた、東京に戻ってきて欲しいですね。