おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

3月ですね。〜出会いと、別れと〜

 

こんにちは。

 

3月になりましたね。書きたいことはたくさんあるのに、気力がなかった、おしんです。笑

 

今月も頑張っていきたいですね(*^^*)✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先月末は怒涛の忙しさと言いますか‥

 

勤務もあり、イベントもありでとても充実していて。

 

 

 

1週間のうちに、長距離面と会うイベントが2回もあるという‥!!

 

長距離充な1週間でもありましたね😊

 

遡って、書いていきたいと思います‥!!

 

 

 

 

 

27日、月曜日は。

 

急遽会えることになった後輩ちゃんと、池袋で会ってきました!

 

ランチは、数年前にも訪れた、ラシーヌへ。

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20230301172447j:image

 

サムネのために、メインのサーモンのムニエルを最初にアップします😂

 

サーモンもムニエルも好きなんです、私(^-^)

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20230301190847j:image

f:id:ohsinn1224:20230301190821j:image

 

ブレッド、とても美味しい‥!!

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20230301190932j:image

 

サラダもお洒落で、オニオンソースも美味しかったですね😊

 

 

 

数年前に一緒に行って、今回も再訪しましたが。

 

とても大満足のランチでした(*^^*)✨

 

 

 

 

 

混んでいて、90分制だったので‥

 

ラシーヌランチの後は、東池袋まで歩いて、私の推しカフェファブリックへ。

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20230301191238j:image

 

これも私の好物、ホットチョコレートを飲みました(*^^*)✨

 

 

 

もうすぐ販売終了してしまうと思うので‥

 

後輩ちゃんと一緒に、ホットチョコレートも飲めて本当に嬉しかったです😊

 

 

 

少し遅めの誕生日プレゼントも渡せましたし、

 

この2ヶ月、あったこともお話できましたし‥

 

会っていた4時間があっという間でしたね。

 

 

 

仕事でも、プライベートでも、3月、素敵な1ヶ月であることを願っています(*^^*)

 

ありがとう😊

 

また会える日を楽しみにしてるね( ´∀`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

25日、土曜日は。

 

後輩くん2名に急遽誘われて、

 

約3年ぶりのプチ長距離会、行ってきました‥!!

 

 

 

19時に有楽町で待ち合わせの予定でしたが。

 

永田町から電車に乗る時に、後輩くん1名と偶然再会しまして‥!!

 

もうその時から、テンション上がってましたね😊

 

 

 

有楽町駅で、もう1名、後輩くんと合流しまして。

 

お店どこにしようか歩いていましたが‥高架下にあるお店へ。

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20230302155204j:image

 

クラフトビールに初挑戦しました🍺✨

 

私は右端のビールですが、フルーティーとはいえ‥やはり苦くて、3分の1も飲めませんでした😂

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20230302155255j:image

 

一緒に注文した、マルゲリータも安定の美味しさでしたね😊

 

 

 

2人に会うのは約3年ぶりということで‥

 

全くそんな感じはしなかったのですが😂

 

2人の仕事の話とか、近況を聞いていましたね(^-^)

 

 

 

 

 

こちらに1時間半ほど滞在してから、お店を変えようと、

 

お久しぶりの鳥貴族へ。

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20230302155811j:image

f:id:ohsinn1224:20230302155847j:image

f:id:ohsinn1224:20230302160132j:image

 

懐かしの鳥貴族‥!!

 

 

 

後輩たちが大学生の頃、長距離会の二次会は鳥貴族が多かったので。

 

なんだかすごく懐かしい気持ちになりました。

 

割り勘で1人1000円ちょっとのリーズナブルさも、流石でしたね😂

 

 

 

 

 

私は次の日、日曜日も仕事だったので。

 

22時半頃には解散になりましたが。

 

 

 

3年ぶりに会っても、昨日も会ってたみたい自然に話せるのだから、

 

長距離面は本当に特例だなって思いました。

 

 

 

私の青春は長距離だったし、だから依存もしてきたけれど、

 

(心理的に)ほどよい距離感で、今は向き合えそうな気もしています(^-^)

 

 

 

後輩くんたち、誘ってくれてどうもありがとう‥!!

 

また長距離会で会おうね(*^^*)✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は木曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

 

 

私は5連勤して、今日明日と2連休なので。

 

2週間ぶりに整骨院行って、体整えてもらいまして。

 

 

 

池袋に向かい、お久しぶりのメトロポリタンホテルのラウンジ、すずかけへ。

 

f:id:ohsinn1224:20230302154239j:image

 

Suicaペンギンケーキセットをいただきました(*^^*)

 

 

 

レモンクリームでさっぱりしてて美味しいです🍋✨

 

平日は打ち合わせの方でいっぱいですね😊

 

 

 

 

 

長距離面に会うイベント2回を挟んだ5連勤、

 

仕事の面でも色々あったのですが。。

 

 

 

それはまた、機会を見てブログで書きたいと思います。

 

久しぶりに、長距離メインでブログ書けて楽しかったですね😊

 

今月、仕事も繁忙期ではありますが、できる限りブログ更新したいです(^-^)

 

 

 

それでは、またお会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

後輩たちに会って、もちろんナンパくんのことも聞かれたのですが‥

 

今月中に別れようかな、と思っています。  

 

 

 

とりあえず1年半は付き合ってますけど、

 

恋人らしいことはほぼしてないので、友人になれないかどうかは打診してみますが。

 

優秀だし、ハイスペックな人ではあるけれど、頼れないし、甘えられないのは大きいですね。。

 

 

 

昨年、精神的にも金銭的にもだいぶ負担になってたこと、

 

自分の方が年上だから言い出せなかった。

 

 

 

今だって、毎週のように全国飛び回って起業の勉強してるみたいだけど、

 

その時間もお金も私には割いてくれないのでね。。

 

(※おしんさんも来る?とは聞いてくるけど、急には私は行けないですし。。)

 

 

 

 

 

私がここに、勤務に入らなかったら。

 

 

 

ただいるだけで、こんなに甘やかされることはなかったでしょうし、

 

きっと、ナンパくんに甘えられないのも、

 

これが普通なのかな‥と思っていたでしょうけど。

 

 

 

勤務先の方々にこんなに甘やかしてもらえて、

 

彼氏には気を遣わなきゃいけない、なんて‥おかしいな、と思ったので。。

 

 

 

 

 

この選択が、正しいか間違ってるかは分からないですけど。

 

私は私、自信を持って生きていけたら、と。

 

 

 

心から、そう思いますね。