おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

我が青春に、悔いなし。

 

こんにちは。

 

連休3日目‥今日は午後から池袋で、4歳下の後輩に会ってきました、おしんです☺️✨

 

約3時間半、楽しい時間を過ごすことができましたね(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

13時に、池袋のいつもの宝くじ売り場前で待ち合わせして。

 

結構人もいますし、特にお店も決めていなかったので‥

 

偶然見かけた、コメダへ。

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20210503170338j:image

 

私はミニシロノワールと、アイスミルクコーヒーにしました!

 

 

 

4歳下の後輩と会うのは、昨年11月‥約半年ぶりでしたが。

 

お互いの近況とか、長距離面の話はもちろん、

 

私はなぜか、弟の彼女ちゃんと仲良い話とかもしまして。笑

 

ひたすら喋ってて、とっても楽しかったです(*^^*)✨

 

 

 

 

 

最近は全く長距離面にも会えず‥

 

深刻な長距離不足に陥っていましたが。笑

 

パワーチャージされて、すごく元気になりましたね(^-^)

 

 

 

お土産に、神戸プリンもいただきまして‥!!

 

f:id:ohsinn1224:20210503170941j:image

 

家族分、4個ということで‥

 

いつも本当にありがとう☺️✨

 

 

 

またお盆頃に、会えたらいいね(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先輩になっていただいてありがとうございます、っていうのはさ‥

 

私が一番泣く台詞ですからね!!

 

(※1歳下の後輩に言われて経験済み。笑)

 

 

 

現役時も、そして引退しても、ずっと。

 

馬鹿みたいに、長距離長距離言ってきたけれど。

 

 

 

何とか長距離の関係を維持したくて、空回りしてきたこともたくさんあったけれど、

 

それでも毎年長距離会が開催できて、

 

こうして、4歳下の後輩とも会うことができるなら。

 

 

 

私は長距離を想い続けた青春時代に、一片の悔いもありません(^-^)

 

 

 

 

 

長距離がなければ新しい別の出会いがあった、とか、

 

もっと自由に楽しめた、とか、

 

そう言われたことも、一度や二度じゃないけれど。

 

 

 

私はこれからもきっと、長距離に入ったことも、

 

長距離を想い続けたことも‥後悔することはないでしょうね☺️

 

 

 

長距離は、私の青春ですからね(*^^*)

 

また、みんなに会える日を、心から楽しみにしています。

 

 

 

 

 

今日は月曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

GW半ばなので、お休みの方も多いと思いますが‥

 

家にいる方も、予定がある方も。

 

明日も楽しんでいきましょうね☺️

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

後輩と解散して、私は今、サンマルクカフェでブログ書いていますが。

 

f:id:ohsinn1224:20210503172946j:image

 

ココア、美味しいですね☺️✨

 

 

 

 

 

明日、家族+弟の彼女ちゃんとディナー&宿泊は流れたんですけど、

 

夜、ホームパーティーすると思ってたら、

 

木更津アウトレット行くって‥

 

 

 

私あんまりアウトレット、好きじゃないんですよね、、どうしようかな。。

 

朝から晩までだと、ちょっと疲れちゃいますしね。。

 

 

 

家でタコパしたかったよ‥タコパ。。笑