おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

これから。

 

こんにちは。

 

今日はこれから、約3年ぶりのイベントが控えております、おしんです。

 

ここまで間が空いてしまうと、ちょっと緊張しますね。。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日は奇跡の14時間勤務があったりして、

 

若干疲れてしまった部分もあったのですが‥繁忙期はこれから、ということで。。

 

 

 

 

 

駐禁対策、今日は8時半に、練馬から出発しました!

 

固定メンバーのYさんと、社員さんとご一緒しますが。

 

とっても眠いけど、頑張ります‥!!

 

Yさん、いつものおにぎりもありがとうございます😊

 

 

 

そして今夜は約3年ぶりに、後輩くん2名と会う予定なので‥!!

 

 

 

元々、後輩2人で会う予定だったみたいですけど‥来れたら来てください、と、

 

私も急遽誘われました。

 

 

 

後輩はほぼ男の子ばかりと知ってるYさんが、凄い顔で見てきましたけど😂

 

予定より早めに降ろしてやるから楽しんでこいよ、

 

ちくしょー!って言ってました、なんかかわいい。。笑

 

 

 

 

 

勤務は順調に進みまして。

 

ラストは、神保町でフィニッシュ!

 

 

 

今日本当は20時までだったんですが、

 

私が飲み会行けるようにと、2時間半も巻いてくださりました!

 

 

 

Yさん、社員さん、ありがとうございました😊

 

Yさん、明日もよろしくお願いします‥!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は土曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

 

 

私は飲み会まで時間があるので、サンマルクでひと息つきまして(´-`).。oO

 

f:id:ohsinn1224:20230225181729j:image

 

飲み会って、意外とお腹いっぱいにならない気がするので‥笑

 

今ここで食べていきます。

 

 

 

 

 

私は明日も、8時半に新高円寺から勤務なので。

 

 

 

朝早いので、そんなに長居できない気もしますし、

 

何より、今日本当に飲み会が開催されるのか謎な部分もありましたが。。

 

(※後輩くん1名、情緒不安定で結構ドタキャンする為。)

 

 

 

キャンセルの連絡がないので、たぶん開催されると思います。笑

 

久しぶりの長距離面との飲み、楽しんで来ようと思いますね(^-^)

 

 

 

それでは、またお会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

3月の繁忙期が終わったら、プチ一人旅したいですね(^-^)

 

近場で1泊2日、別に都内でもいいから、一人でホテル宿泊したいです。

 

 

 

ただ、完全に一人の環境が欲しいのかもしれないですね。。

 

 

 

 

 

一昨日は、後輩ちゃんの誕生日でしたが‥!!

 

おめでとうヽ(´▽`)/✨

 

ラスト20代、素敵な年にしてください😊

 

 

 

明後日会えること、とても楽しみにしていますね(^-^)