おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

長距離気質。

 

こんにちは。

 

まったり土曜日‥自由時間を過ごしております、おしんです(^-^)

 

今日は両親が都内ディナー&宿泊でいないのでね(´-`).。oO

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨晩、岡山にいる2歳下の後輩ちゃんから連絡がありまして‥!!

 

来月11月、東京に来る予定があるとのことで‥

 

会えることになりましたヽ(´▽`)/✨

 

 

 

昨日、ブログの追記で少し書いたばかりだったので、

 

本当に嬉しいですね😆✨

 

会えるの自体、1年半ぶりになりそうなので。

 

 

 

もう1年10ヶ月は長距離会自体を開催していないですし、

 

今年5月に、兵庫にいる4歳下の後輩が帰省してきた時に会って以来、

 

長距離面に会っていないので。

 

それまでは年に数回は会っていた為、寂しさを感じる部分もありましたね。。

 

 

 

 

 

でも、会えないから繋がりがなくなってしまう、とか。

 

そういう不安は、今はあまりなくて☺️

 

 

 

みんな大人になっていっても、この関係を維持しようと。

 

20代半ばまでは、必死になっていたんですが。

 

必死になる、って、逆にみんなを信用してないみたいだな‥とも思ってしまったので。笑

 

 

 

またきっと、必ず集まれる日が来ると信じていますし、

 

みんなとの関係がこれからも続いていくと、信じています(^-^)

 

そしてこうやって、個人的に声かけていただくのは大歓迎なので‥ヽ(´▽`)/✨

 

 

 

後輩ちゃん、連絡ありがとう!

 

11月に会えるの、本当に楽しみにしてるね☺️✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は遅めに起きて、また二度寝して。笑

 

軽くお昼食べて、ゆっくりお化粧して、掃除して‥

 

15時すぎから、地元の駅へ。

 

 

 

地元の駅の上のスタバが空いてなかった為、CAFE DI ESPRESSO来ました!

 

f:id:ohsinn1224:20211009163629j:image

 

(紙カップで提供されたら、なんだか少なく感じてしまった。笑)

 

こちらのラテは、お久しぶりの味ですね(^-^)

 

 

 

以前飲んだ、濃厚スイートポテトオレ、本当に濃厚だったので‥!!笑

 

今回はさっぱりいこうと思い、一瞬ドリップコーヒーにするかどうか迷いましたが。

 

やっぱりラテにしました☺️

 

 

 

周りに遊べるスポットがなくても、

 

個人経営のカフェと、カフェチェーン店が1店舗でもあれば。

 

私は暮らしていける気もするくらい、カフェの存在は重要ですね(*^^*)✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は土曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

 

 

今夜は両親がいないので、ナンパくんと夜電話する予定ではありますが。

 

仕事以外の人と会わず、田舎の寮に閉じ込められてる為、

 

開放感がなくてちょっとしんどいみたいなので‥

 

 

 

私と電話すると元気になる、と言ってくれてるので、それならいいのですが‥

 

うん、無理しない範囲で、電話できたらいいなって思いますね(^-^)

 

みなさんも、素敵な土曜日の夜をお過ごしください☺️✨

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

そういえば、明日で3ヶ月、なんですよね。

 

 

 

まあ、2月から会っていましたけど、

 

普通のカップルみたいに頻繁には会っていないので、

 

一般的な3ヶ月の定義とは違うかもしれませんが。。笑

 

 

 

私は長距離気質なので、

 

スタートダッシュはなくても、じわじわ好きになっていって、

 

長期的に続く関係を望んでいて。

 

(※すぐに燃え尽きて終わるものは本物ではないし、いらないと思っているので。)

 

 

 

ナンパくんはかなり勢いのある方なので、

 

付き合った時はどうかな‥って思っていた部分もあったんですけど。

 

会った時からを考えると8ヶ月くらい、無事に続いているので。笑

 

 

 

私はこれからもっと、好きになる予定だからさ☺️

 

これからもどうぞ、よろしくね(^-^)