おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

ある夏の午後。

 

こんにちは。

 

今日は約1ヶ月半ぶりに、飯田橋でカウンセラーさんとお会いしてきた、おしんです☺️

 

久しぶりに心理の話、たくさんできて楽しかったですね(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

14時に、カウンセラーさんと飯田橋の改札前で待ち合わせして。

 

最初は神楽坂茶寮に行こうと思ったんですが、かなり並んでいたので‥

 

私が調べて気になっていた、神楽坂のカフェ、Gather by UNPLANへ。

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20210724185236j:image

 

ウィークエンドランチの、ハンバーグプレートにしました!

 

 

 

調べて気になってはいたのですが、神楽坂駅のもっと先で、

 

飯田橋駅からだと、かなり歩くと思ったので‥

 

 

 

一瞬ためらっていたんですが、カウンセラーさんがそこでいいよ、と仰ってくれたので(^-^)

 

1000円ちょっとで、ボリュームのあるプレートを食べることができて、嬉しかったですね☺️

 

 

 

ここで、2時間くらいお話していたんですが、

 

やっぱり人生の経験値というか‥それが全く違うので。

 

会うたび毎回、色々勉強になることばかりですね(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰り際、今月中は、ラテはテイクアウト200円キャンペーン中ということで‥!!

 

f:id:ohsinn1224:20210724190606j:image

 

(ラテ、カウンセラーさんがご馳走してくれました‥!!)

 

 

 

店内飲食だと570円のラテが200円で飲める、というのはすごくお得ですし、

 

何より、ここ数ヶ月飲んだラテの中では一番美味しかったです(*゚∀゚*)✨

 

 

 

アイスラテを飲みながら、蝉が鳴く、神楽坂の裏路地を歩いて‥

 

なんだかすごく夏を感じましたね☺️✨

 

 

 

 

 

色々お店を見ながら、飯田橋まで戻ってきて。

 

JR飯田橋駅に、GODIVAカフェの日本での2号店ができたらしいので‥!!

 

それを確認して、駅の2階から夕陽を眺めながら、また色々お話していました。

 

 

 

夕陽の中、飛行機も飛んでいて‥

 

(※BGMは嵐の、ユメニカケル 。笑)

 

雰囲気があって、なんだかすごくよかったです(^-^)

 

 

 

カウンセラーさん、今日は本当にありがとうございました‥!!

 

素敵な夏の日の午後でした✨

 

また来月、お会いできたらいいですね☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は、大宮でナンパくんと会うんですが。(※11回目。笑)

 

今月末の滋賀行きの準備があると思うので、

 

今月はもう会えないかな、と思っていましたが、、

 

 

 

明日、時間を作ってくれるとのことで(^-^)

 

幸せのパンケーキ、再挑戦してきます‥( ̄^ ̄)ゞ‼︎ 笑

 

楽しい時間を過ごしたいですね☺️

 

 

 

 

 

連休3日目の土曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

私は予想より帰りが遅くなりましたが笑、

 

これからお風呂入って、軽く夜ご飯作りたいと思います( ̄^ ̄)ゞ

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

昨晩、電話してすぐ、ナンパくんが寝落ちしまして。笑

 

だから今日午前中に、電話かけ直してきたんですけど。。

 

いつも全然寝てないんだから、寝て欲しいんですよね、正直。。

 

 

 

最悪、会えなくても‥元気でいてくれればいいんですよ。

 

それは友人にも、長距離面にも、君にも。

 

同じ気持ちだわ(^-^)