おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

終わりは、いつか。

 

こんにちは。

 

今日は約1年ぶりに、Tさんとお会いしてきた、おしんです(^-^)

 

いつの間にか時間が経っていて‥びっくりしましたね。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は午前中、ナンパくんと1時間くらい電話していましたが‥

 

その話は今回は割愛します。笑

 

 

 

13時に、Tさんと池袋のルミネ前で待ち合わせをして、

 

そこからまた有楽町線に乗り、有楽町駅へ。

 

 

 

有楽町駅から東京駅まで歩いて、

 

ランチのお店を探しに、新丸ビルへ向かいまして。

 

レストラン大宮へ。

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20211121183902j:image

f:id:ohsinn1224:20211121183912j:image

 

ハンバーグステーキセットをいただきました‥!!

 

 

 

結構本格的なハンバーグステーキでして‥

 

肉厚でしっかりしていましたね(^-^)

 

ミネストローネ、本当に美味しかったです‥!!

 

 

 

 

 

こちらでは、近況といいますか‥

 

会っていなかった、この1年間の話をしたりして。

 

まあ、最近の話が圧倒的に多かったですけどね(^_^;)💦

 

 

 

Tさんもお元気そうでしたし、

 

私も最近はいろんな勤務ができて充実しているので(^-^)

 

久しぶりにお話できて、純粋に楽しいな、と思いましたね☺️

 

 

 

そしてこちらでは、ご馳走していただきました‥!!

 

本当にありがとうございました✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レストラン大宮を出た後は、すぐ近くの大手町駅まで歩いて。

 

Common Cafeへ行ってきました!

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20211121213123j:image

 

(私に渡されたラテのハートがぐちゃぐちゃだったので、Tさんのラテを撮影しました。笑)

 

 

 

こちらのカフェラテ、若干苦めでして‥

 

私は後から砂糖をもらいましたね(^_^;)💦

 

 

 

最初に行くカフェではいつも、カフェラテを頼んでいるんですが。

 

(※最近美味しかったカフェラテはやはり、京都の小川珈琲のラテですね。笑)

 

その方が比較する基準になるかな‥と思っているので(^-^)

 

 

 

 

 

こちらで、Tさんに。

 

彼氏‥と急に言うとあれだと思ったので笑、できるだけ和らげて、

 

好きな人ができて、その方ともう良い感じになっている、という話をしました。

 

 

 

Tさんは驚いたような、傷ついたような顔をされていましたが。

 

やはりこの1年会っていなかったこともあり‥

 

そうか、そうだよな‥と呟かれていました。

 

 

 

その後も色々お話したんですけど、

 

最後に来月、もう一度だけ会って欲しい、と言われたので‥

 

ちょっとどうしようかな‥と思っていますね。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Tさんとは、出会って約2年半。

 

昨年の6月に一度告白されまして、その時私は本当に戸惑っていたのですが‥

 

 

 

でも、会えるだけで嬉しいから、と。

 

お返事はいらない、これからも会ってご飯に行けたら嬉しい、と。

 

そう仰ってくれまして。

 

 

 

私もその言葉に、甘えてきてしまった部分はあると思いますが。

 

 

 

‥ただ、コロナの影響で。

 

Tさんはかなり警戒される方だったので、会いたいけど会わないでおこう、と仰っていて。

 

気づけば昨年12月初旬以来、お会いしていなかったのですが。。

 

 

 

 

 

今年2月、私はナンパくんに出会って。

 

何度も会ううち、確実に惹かれていきまして。。

 

今では、お付き合いさせていただいているので。

 

 

 

中途半端にしたくないな‥と思ったんです。

 

 

 

長距離面のことはもう最初から話していて、ナンパくんも公認といいますか‥

 

だから、長距離面には普通にこれからも会いたいし会おうと思っていますが。

 

 

 

(※むしろ、長距離を否定して、会うなと言う人だったら、

 

私は好きになっていなかったと思います😂)

 

 

 

でも、Tさんは私に確実に好意を抱いている方なので‥

 

その方と会い続けるのは、Tさんにも、そしてナンパくんにも、失礼だと思ったので。

 

今回、お話して、会うのは終わりにしようと思いましたけど。。

 

 

 

最後にもう一度と、そうお願いされたなら‥

 

どうしようかと、今は本当に思っていますね。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りはなぜか、大手町から後楽園に寄りまして。

 

Tさんが好きな乃木坂のライブがあるという、東京ドームを見てきましたが。笑

 

 

 

電車での帰り、俺の推しはずっとおしんちゃんだよ笑、なんて、

 

笑いながら仰っていたTさんに、ちょっと申し訳ない気持ちにもなりました。。

 

 

 

でも、私の心はもう、揺らぐことはないんですよね。

 

 

 

最終的に、池袋駅で解散しましたが。

 

Tさん、今日は本当にありがとうございました‥!!

 

 

 

もう、今回で終わりだとしても。

 

Tさんに想っていただいたこと、私は忘れませんし、

 

この出会いに、いつか‥ではなく今、感謝しております(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は日曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

 

 

私は明日はピザ屋さん‥の予定でしたが、

 

急遽店長さんがヘルプで入られるとのことで笑、

 

明日はお休みになりました😂

 

 

 

まあ、天気も良くないみたいですし、連日色々あったので‥

 

明日はゆっくりお休みしようかな、と思います(^-^)

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

明後日23日、1歳下の後輩くんと会う予定だったのですが。

 

すみません、やっぱり厳しそうです‥と、今日連絡が来ました。。

 

 

 

なんとなく、流れるかな〜とは予想していたんですけどね。

 

カフェで人と話すのも辛い、みたいな感じのこと言ってたので。。

 

いつ会えるかは分かりませんが、元気でいて欲しいな‥とは思いますね☺️

 

 

 

 

 

おしんさんが誰と会っても、僕を選んでくれる、好きでいてくれる自信がある、

 

とか仰ってた、お兄さん‥‥

 

 

 

私はたとえN島K人みたいなイケメンと出会っても笑、

 

どんなに優しくてハイスペックな方と出会っても。

 

 

 

揺らがない自信がありますし笑、

 

君が好きだな、って。

 

 

 

今は心から、そう思うよ(^-^)