おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

悔いなく、生きよ。

 

こんにちは。

 

昨晩、結構大きめの地震が来まして‥ちょっとびっくりした、おしんです。

 

私の家は食器などは落ちませんでしたが‥みなさん大丈夫でしたか‥?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、午後から池袋に来まして。

 

(※都心に出る楽しみは、カフェももちろんですが、可愛い女の子がたくさん見れる、というのもある。笑)

 

ランチはサンマルクへ。

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20211008152250j:image

 

もっちりサンド(パストラミポーク)と、アイスラテです!

 

 

 

もっちりサンドではパストラミポークが一番好きなのですが、

 

安定の美味しさですよね(*^^*)✨

 

 

 

 

 

サンマルク、明日から700円以上購入すると、

 

チョコクロ1個サービス券がもらえるらしいので‥!!

 

(※しかも、1000円が当たるかもしれないスクラッチ付き‥!!)

 

 

 

この週末、ぜひサンマルクに行ってみてくださいヽ(´▽`)/✨

 

(※昨日の山崎あおいさんの新曲といい、宣伝を混ぜていくスタイル。。😂笑)

 

サンマルク、最近サービス企画頑張ってるので‥私も少しは貢献したいですね(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は両親は銀座ディナー&宿泊、ということで‥‥

 

久しぶりに私は自由時間を過ごせそうではありますが。笑

 

特に予定は入っていない為、明日は地元で自由時間を過ごそうかな、と思っています☺️

 

 

 

先ほど、派遣会社から連絡が来て。

 

来週から、水天宮前勤務入れそうなので‥!!

 

うん、それだけでもう嬉しいですね(*^^*)

 

 

 

依頼が来たら一番最初に連絡します、と言ってくれてますし、

 

派遣会社からの信頼はあるみたいなので‥

 

来週からまた、頑張ってこようかな、と思いますね(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は金曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

 

 

私は割と今週はあっという間に過ぎましたが、

 

きっと来週以降もあっという間に過ぎていくと思うので‥

 

気を引き締めて過ごしていきたいですね☺️

 

 

 

 

 

そして、同じく関東に住んでいる方々‥

 

また余震が来るかもしれないので、それは気をつけて過ごしましょうね。

 

 

 

震災などの災害は、いつ起こるかが分からないものなので‥

 

私も、いつ何があっても大丈夫なように(?)

 

後悔なく、日々を生きていきたいです(^-^)

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

今月末の滋賀京都旅行、

 

行きは新幹線で京都まで行こうと思ってるんですが、

 

(※帰りは滋賀から夜行バスで帰ろうと思ってる為。)

 

 

 

新幹線のチケット、安く買える方法はないのだろうか。。

 

どうしても、交通費がもったいないと感じてしまうんですよね。笑

 

 

 

そしてせっかく京都に行くなら、 1歳下の後輩にも連絡してみようか迷ってますが‥

 

京都もずっとナンパくんと行動するなら、会う時間はないかもしれぬな。。

 

後輩も結婚されたので、時間合わせるの大変かもしれないですしね💦

 

 

 

 

 

20代ラストの一人旅、ということにしてますけど‥

 

行きと帰りだけが一人旅、という予感がしてますね😂

 

 

 

でも、震災のように、いつ何があるかは分からないですし、

 

大切な人たちに、会いたい気持ちはあるから。

 

滋賀メインで、京都、兵庫、岡山にも、本当は行きたいんですけどね(^-^)