おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

記念すべき回。

 

こんにちは。

 

記念すべき回、今日も楽しく勤務してきました、おしんです(^-^)

 

まあ、明日はなかなかハードですけど‥😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駐禁対策、記念すべき250回目の今日は、

 

10時に馬喰横山から出発しました!

 

 

 

Yさんたちを待つ間、

 

駅出てすぐのコンビニ、デイリーで朝ご飯買ってたら、

 

レジ中に、急にYさんが現れて‥お金置いて行かれたのはびっくりしましたが。。

 

(※店員さんが二度見してた😂)

 

 

 

自分で選んだ朝ご飯以外に、

 

Yさんと、社員さんからも朝から差し入れをいただきました!

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20230221190240j:image

f:id:ohsinn1224:20230221190330j:image

 

ありがとうございます‥!!

 

 

 

朝からこんなにいただくなんて‥

 

私はサンドイッチ買ったんですけど、いらなかったかもしれないですね‥😂

 

 

 

 

 

勤務は、順調に進みまして。

 

 

 

お昼の現場が終わったら。

 

社員さんに、初のバーガーキング🍔ご馳走になりました‥!!

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20230221133319j:image

f:id:ohsinn1224:20230221133354j:image

 

ワッパーJr.とポテトと紅茶をいただきました‥!!

 

 

 

バーガーキング、初めて食べましたが‥

 

とっても美味しくてびっくりですね(*゚∀゚*)✨

 

 

 

250回記念だからと、たくさんいただいてますが‥

 

食べきれないので、朝の差し入れは全部持ち帰ります😂

 

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

ラストは、五反田でフィニッシュ!

 

 

 

本当は18時半まででしたが‥明日が早くて長いから、とのことで、

 

早めに降ろしていただきました(^-^)

 

 

 

Yさん、社員さん、ありがとうございました‥!!

 

Yさん、明日もよろしくお願いします😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は火曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

 

 

私は早めに終わったので、

 

五反田から池袋まで戻って、ベックスコーヒーへ。

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20230221215844j:image

 

たまにはあんまり行かないカフェに来るのもいいですね(^-^)

 

 

 

 

 

‥そして明日、本当は10時からだったみたいですが。

 

 

 

横浜の営業所の方も合流で来るらしいので‥

 

結局、朝7時から行かなくちゃいけなくなりました💦

 

 

 

‥ということで、4時半起きです😂

 

 

 

ブログ書いてる場合ではないかもしれないですが。笑

 

書き終えたら、早めに眠ろうと思いますね(´-`).。oO

 

明日も頑張ります!

 

 

 

みなさん、今日も本当にお疲れさまでした😊

 

それでは、またお会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )