おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

150回。

 

こんにちは。

 

今日は記念すべき(?)回を迎えた、おしんです(^-^)

 

まあ、ようやく女性の事情が来たので‥体調的にはアレだったんですけどね‥😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2日分更新する時は、大体前日から更新するのですが‥

 

今回は、今日の分から更新したいと思います☺️

 

 

 

 

 

駐禁対策、今日は12時に明治神宮前から出発しました!

 

管理職ドライバーさんと、

 

月曜日もご一緒した、新入社員の方とご一緒しますが。

 

 

 

今日は、こちらの会社での記念すべき150回目の勤務なので‥!!

 

終わったら、一人でカフェに行ってお祝いする気満々で向かいました。

 

 

 

合流してすぐ、お昼になったので。

 

集合時間30分早くした意味はあるのかな‥なんて少し思いましたが。笑

 

でも、管理職ドライバーさんと新入社員の方とお話して、楽しかったです(^-^)

 

 

 

勤務は順調に進みまして。

 

明治神宮前→池袋→練馬と進み、、

 

 

 

 

 

ラストは、成増でフィニッシュ!

 

 

 

記念すべき150回目の勤務は、地元で終わりました✨

 

(※管理職ドライバーさんに、そんなに来てるならもうここで社員になる?笑 と言われましたが‥😂)

 

 

 

昨年11月が初で、この10ヶ月で150回となると、

 

単純計算で、月の半分は来てることになりますね。笑

 

 

 

初勤務で優しくしてくださったベテランバイトさんには、

 

今も頭が上がらないです(^-^)

 

 

 

今日もありがとうございました☺️

 

これからもどうぞよろしくお願いします(^-^)

 

 

 

 

 

地元まで連れてきていただいたので、、

 

そのままお久しぶりのCAFE DI ESPRESSOへ。

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20220908173921j:image

 

黒みつときなこマロンラテ🌰でお祝いします(*^^*)✨

 

 

 

秋は季節限定ドリンクが美味しいので。

 

そこが魅力ですよね( ´∀`)

 

夏が終わってしまって残念ですが、、秋を楽しみたいと思います☺️✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日はお休みだったので、赤羽へ。

 

約2ヶ月ぶりのまつげパーマに行ってから、サンマルクへ。  

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20220908223929j:image

 

やみつきドック、久しぶりに食べると美味しいです(*^^*)✨

 

 

 

そしてサンマルクで、Yさんからお電話があったのですが。

 

内勤になった歳近いドライバーさんと、

 

現場のYさんに守られる日々ですね。笑

 

 

 

私に仕事与える為に、内部で案件作ってくださるのは嬉しいけど、

 

始めたばかりだから、出発地のミスが多いのはご愛敬ですが‥😂

 

お2人にはいつも感謝しています(^-^)✨

 

 

 

 

 

夜は家族と弟の彼女ちゃんと、焼肉キャンプ行ってきました🔥✨  

 

f:id:ohsinn1224:20220908224331j:image

f:id:ohsinn1224:20220908224349j:image

f:id:ohsinn1224:20220908224405j:image

f:id:ohsinn1224:20220908224418j:image

f:id:ohsinn1224:20220908224438j:image

 

私は女性の事情が来てお腹痛かったのもあって、、

 

あんまりお肉たべられなかったんですけど、

 

色々楽しめましたね(*^^*)✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は木曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

 

 

私は昨日はリフレッシュ休暇、

 

今日は150回目の勤務も、楽しんで勤務してきましたが。

 

もう9月も1週間が過ぎているので‥早いですね。笑

 

 

 

女性の事情も来ましたし、

 

明日は無理せず、お休みにしたので、、

 

うん、ゆっくり過ごしたいと思います☺️

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

今日、Yさんから電話で。

 

遠くない未来、親友が経営する会社で働いてる、と聞きまして、、

 

 

 

駅前で、ぼろぼろ泣いてしまいました。。

 

 

 

私もずっとここにいるかはわからないし、

 

日々、体を酷使して本当に痛そうですから、

 

その方が、絶対良いのだろうけれど。

 

 

 

私はドライバーさんのYさんが好きだから、

 

いなくなるなんて、考えたくないです。。

 

 

 

 

 

駐禁は本当に可愛い子ばかり来てるとか、

 

たまに、そういう話で自信なくしたり、

 

へこむこともあるんですけど。笑

 

 

 

(※でも、みんなおしんちゃんがいてくれて感謝してる、とYさんも、

 

今日の管理職ドライバーさんも仰ってくれたので。。

 

まだ、ここにいたいな、と思いますが。)

 

 

 

 

 

Yさんがいなくなる話はもう、

 

その比じゃないんですよ。。