おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

心身休養日。

 

こんにちは。

 

昨晩から、心身ともに疲弊しておりました、おしんです。。笑

 

これはずっと眠れるレベルですね。。(※たぶん、もうPMSの時期だからなのもあるけど。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はシフトは出していたのですが、

 

駐禁のお仕事が入らなかったので、予定が空きましたが。

 

朝、体がだる重すぎて、起きられなくて。。

 

 

 

両親と弟は銀座に行きましたが、

 

私はいつも通りお留守番をするテイで、午前中は布団に転がっていました。笑

 

(※流石にお昼頃にはリビングにいたけど、ソファでぐったりしてた。笑)

 

 

 

ナンパくんから電話がかかってきたので、

 

1時間半くらい、ソファに転がりながら電話していましたが‥

 

やっぱりナンパくんの声は癒し効果があるのか、余計に眠くなりましたね。笑

 

なんというか‥ナンパくんの声、本当に好きなんですよ、はい(*^^*)

 

 

 

 

 

せっかく天気も良いですし、

 

流石に1日だらだらしたまま過ごすのはもったいないな、と思いまして。

 

部屋の掃除をしてから、夕方頃に地元のスタバへ。

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20220604165503j:image

 

ラテと、新作の抹茶ホワイトチョコスコーンです☺️

 

 

 

割と地元のスタバに来るのは久しぶりな気がしますが。

 

抹茶のスコーン、そこまで甘くなくて、抹茶の苦みもあって、美味しかったです(^-^)

 

(※ちなみにラテがホットなのは、夕方になって少し涼しくなってきたからです。笑)

 

 

 

やっぱりカフェは、私の日々の癒しの場ですね(´-`).。oO

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨晩は深夜3時頃まで笑、色々考えていたんですが。

 

 

 

Yさんに対して、

 

言わないで欲しかった、という気持ちが強かったのですが。

 

 

 

よく考えたら、想い秘めるようなタイプの方ではなかったわ‥😂

 

ザ・肉食系、って感じの方ですし、

 

リスクを背負ってまで言うような性格だからこそ、モテてきたんだろうし、

 

仕方ないな、って今は思います。笑

 

 

 

(※それに日々、あの近距離で勤務してたら好きになっちゃうこともあるかな、と思います。

 

友人でもあんなに近くないですからね‥😂)

 

 

 

 

 

‥なんだか、この状況が笑えてきたので。笑

 

 

 

まだまだ私は卒業しませんし、

 

出禁になるようなことは、もちろん致しません。笑

 

 

 

これからも依頼がある限り、

 

できる限りは勤務に入り続けたいと思いますので、

 

このブログ上でも、見守っていただけたら嬉しく思います(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は土曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

 

 

私は今日はだらだらしてカフェ行って‥休養DAYになりましたが。笑

 

明日は、お久しぶりのカウンセラーさんと、

 

東京駅のカフェでお会いする予定なので‥!!

 

 

 

なんだか、相談したいようなしたくないような案件も出てきましたが笑、

 

明日は純粋に学びとして、心理を学んで来たいと思いますね☺️

 

とりあえず今日中に、心身回復します‥!!笑

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

LINEギフト、お文具さんのアニメーションで贈れるので、

 

気まぐれに贈りたくなるんですよね。笑

 

たまにこういうことしたくなるんです、なんか☺️

 

 

 

S子、明日、お家でご飯を誘ってくれてありがとう‥!!

 

また今度、予定が合う時に会えたら嬉しいです(*^^*)✨

 

 

 

 

 

贈り物‥差し入れの件を思い出したんですけど。

 

 

 

歳近いドライバーさん(穏やか系)とご一緒して、

 

お客さんから差し入れ貰わなかった日なんて一度もないですけど、

 

Yさん(不良系)とご一緒して、貰ったことは一度もなくて。。笑

 

 

 

‥人は見た目なのですね😂