おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

その時も、ここに。

 

こんにちは。

 

今日も眠さはありますが、昨日よりは元気な、おしんです。   

 

ただ、横になると眠ってしまいそうではありますが(´-`).。oO     

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は午後から、

 

東京駅でカウンセラーさんとお会いする予定‥だったのですが。

 

 

 

カウンセラーさんが、38度の熱が出たということで‥!!

 

急遽、キャンセルになりました。

 

 

 

確かに最近、お忙しそうで。。

 

今回も無理に時間を空けてくれるような感じではあったので。

 

お大事にして欲しいですね。

 

 

 

 

 

‥ということで私は、午後からゆっくり地元の駅に向かいまして。

 

お久しぶりの星乃珈琲店へ。

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20220605153603j:image

f:id:ohsinn1224:20220605153620j:image

 

黒蜜シロップのかけ方の正解がわからぬ‥😂

 

 

 

実は本日初の食事だったので、美味しくいただきましたが(^-^)

 

やっぱり星乃珈琲のパンケーキは美味しいですよね🥞✨

 

たまに無性に、食べたくなる時があります(*^^*)

 

 

 

昨日から、パンケーキかフレンチトーストが食べたいな、と思っていたので。

 

今日、パンケーキを食べることができて、よかったです☺️✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

星乃珈琲は満席で、カウンター席だったので。

 

両隣に他人がいることが苦手な私は、

 

パンケーキ食べたらすぐにお店を出まして。笑

 

 

 

お腹いっぱいになったので、雨降らないうちに少し外を散歩してから。

 

CAFE DI ESPRESSOへはしごしました!

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20220605180211j:image

 

(※誰でしょうね、今月の目標はカフェ1日1店舗まで、と言ったのは‥😂)

 

 

 

まあ、先ほどの星乃珈琲ではドリンクは注文しなかったので。

 

本日初のラテということになりますが。。(※言い訳😂)

 

 

 

CAFE DI ESPRESSO、

 

最近Wi-Fiもコンセントも導入されたので。

 

とっても便利なカフェになりましたね(*^^*)

 

 

 

こうしていくらでもブログが書けますし、

 

YouTubeでお文具さんと乃木坂のMVを観ることもできますね☺️

 

(※最近の癒し、お文具さんは可愛くて、乃木坂は美しい(*^^*)✨)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は日曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

私は今日も今日とて、ゆっくり過ごしていましたが。笑

 

 

 

昨晩から、SMSでメッセージが来るようになってしまって‥

 

それも悩みではあります。

 

(※しかも内容も、直球におしんちゃん大好き!とか‥

 

奥さんに見られたらどうするの、という内容で。。)

 

 

 

以前、千川の事業主の方のこと、だいぶ批判してたのに、、

 

同じになっちゃってますよ、本当。。

 

 

 

 

 

まあでも、明日は池袋の事務所勤務ですし、

 

明後日は駐禁業務ですが、一番ご一緒しないドライバーさんなので。

 

しばらく被ることはない気がしますね。。

 

 

 

次お会いする時までに、

 

色々どう接するかを考えたいと思います。

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

こういう時に、諸々の事情を一番知ってる、

 

弟の彼女ちゃんに相談できるのはありがたいですね。

 

いつも、本当にありがとう☺️

 

 

 

 

 

私は友人にも後輩にもバイト仲間にも、

 

誕生日はちょっとしたギフトを渡していたので‥

 

職場でも先月誕生日の方には、コンビニで買ったチョコを渡しました。

 

 

 

‥数百円レベルのものですけど😂笑

 

 

 

別にお返しなんて気にしてないし、

 

向こうも気を遣わないレベルのものだけれど、

 

これは冬(私の誕生日)が楽しみだね〜(* ̄ー ̄)なんて。

 

 

 

‥その時も、私がここにいることを疑わないみなさんに嬉しくて、

 

でもなんだか、切なくなりました。。

 

 

 

 

 

カウンター席で隣に人がいるのも苦手な私が、

 

みなさんとはあの近距離で勤務できているのは。

 

 

 

みなさんを心から信頼しているからですし、

 

みなさんと過ごす時間が、本当に楽しいからです。

 

 

 

だから、少しでも長く。

 

ここにいたいな、って、本当に思いますね。。