おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

気分転換DAY。

 

こんにちは。

 

今日は強風でしたが暖かくて、色々行動できた、おしんです。

 

都内なのに、15000歩も歩いてましたね‥😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日午前中は、池袋の事務所勤務でしたが。

 

勤務を終えてから、ふと思いついて‥東京駅へ。

 

 

 

丸善のお文具さんフェア行ってきました(*^^*)✨

 

f:id:ohsinn1224:20220411130946j:image

f:id:ohsinn1224:20220411131001j:image

 

お文具さん、かわいい‥!!

 

 

 

グッズ見てるだけで癒されましたね☺️

 

グッズ、たくさんあったのですが、

 

その中で、ポストカードを記念に購入しました(^-^)

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20220411131028j:image

 

今回はレモンがテーマになってるみたいですね🍋✨

 

かわいいので、こちらでみなさんにはがき書きたいと思います☺️

 

 

 

 

 

お文具さんグッズを見た後は、

 

東京駅に来た時定番の笑、アパショナートでランチを。

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20220411161328j:image

 

ローストチキンサンドとラテです☺️

 

 

 

ランチで食べる時は、いつもローストチキンサンドにしてしまいますね。笑

 

ラテは一瞬、アイスラテにするか迷ったのですが‥ホットにしました(^-^)

 

次行った時はアイスラテを飲みたいですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

17時から美容院を予約していたので、

 

また池袋に戻ってきて。

 

 

 

1時間くらいは余裕があったので、カフェドクリエへはしごしました!

 

f:id:ohsinn1224:20220411224251j:image

 

アイスラテ、美味しい☺️✨

 

 

 

通常よりちょっとお高いカフェドクリエですけど笑、

 

その分、美味しい気はしますね😂

 

 

 

 

 

ここでさっそく、お文具さんのはがきを後輩ちゃん宛てに書いてたら、

 

明日の駐禁対策、

 

無口なドライバーさんとの出発場所が、千川に決まりました‥!!笑

 

 

 

なんたる偶然‥!!

 

無口なドライバーさん、最近ご一緒することが多いですが、

 

明日もよろしくお願いします☺️

 

 

 

 

 

そして4ヶ月ぶりの美容院‥

 

私にしては、スパン短いですね。笑

 

 

 

前回と同じ方を指名させていただきましたけど、

 

穏やかな話し方と接客で、

 

カットも今まで担当してもらった美容師さんの中で一番な気がしますし、

 

もうずっとこの方にお願いしたいですね。笑

 

 

 

ロングで7センチくらいのカットでは、

 

たぶん誰も気づかない気がしますけど。。

 

でも、なんだか気分はスッキリしたので、よかったです(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は月曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

 

 

私は今日はお文具さんグッズ見て、カフェ行って、

 

美容院も行ったので‥気分転換もできて、充実した1日でしたね☺️✨

 

 

 

先ほども書いた通り、明日の駐禁対策は9時に千川から、

 

無口なドライバーさんとご一緒しますが。

 

夜は母と弟の彼女ちゃんと銀座ディナー&宿泊なので(^-^)

 

勤務も楽しみつつ、その後も楽しんでこようと思います☺️

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

お文具さんのポストカード‥

 

f:id:ohsinn1224:20220411230710j:image

 

まさにそうだな、、と思います。

 

 

 

お文具さん、YouTubeでアニメ観れるので。

 

興味ある方は、ぜひ‥!!笑

 

 

 

 

 

そしてGWの予定‥

 

前半はナンパくんと旅行に行く予定ですが。

 

 

 

候補は仙台、箱根、金沢、京都‥

 

どこもいいですけど、

 

個人的に仙台と金沢に惹かれてますね(*^^*)✨

 

 

 

でもまずは、GW前の日々を楽しみます(^-^)