おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

季節は移り変わっても。

 

こんにちは。

 

あっという間に今月最終日ですが‥充実させてきました、おしんです(^-^)

 

仕事も、趣味も楽しみましたね☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駐禁対策、今日は8時半に中野新橋から出発しました!

 

 

 

私は早めに現地に到着して待っていたのですが、

 

場所的になかなかトラックが停められなかったらしく‥

 

一旦通りすぎて、少し離れた場所に停められたみたいですが。

 

 

 

無口なドライバーさんに遠くから大きな声で名前呼ばれて、びっくりしましたね。

 

(※実際、もう無口ではないですが‥😂)

 

お久しぶりの年上のバイトの方とも一緒なので‥今日も安心です☺️

 

 

 

最初の現場、停車してる場所に他のトラックが近づいてきて、

 

何か言いたそうにしていたんですが‥

 

(※その後、少し後に来た、バイトの方にトラックどけてくれるよう頼んでた。)

 

 

 

女性が乗ってるとあまり言われない、って本当なんだな‥って思いました。

 

 

 

 

 

 

勤務は順調に進んで、中野→神田→九段下へ。

 

(‥と言っても、ほぼ市ヶ谷なんですが。笑)

 

時間指定でまだ時間があるからランチしてきていいよ、と言われたので、

 

 

 

カフェドクリエでランチしてきました(^-^)

 

f:id:ohsinn1224:20220228130009j:image

 

帆立の醤油バターのパスタとホットティーのセットですね☺️

 

 

 

最近はトラック内で食べるのも慣れてきましたけど、

 

ランチを店内でゆっくり食べられるって最高だー!!笑

 

1時間くらい、ゆっくりさせていただきましたね☺️

 

 

 

 

 

13時からの時間指定の現場を終えて、

 

ラストは、代々木駅でフィニッシュ!

 

 

 

歩いていく気満々だったんですが、駅まで送っていただきました‥!!

 

今まで、無口なドライバーさんが駅まで送ってくれることはなかったので‥

 

(※他のドライバーさんは割と送ってくれますが、大体、駅近の現場で終了だった。)

 

ちょっとびっくりしてましたが。笑

 

 

 

今日も2時間以上巻いていただき、ありがとうございました‥!!

 

また近いうちご一緒できるのを楽しみにしています‥!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駐禁対策、業務的にはかなり楽だけれど、

 

ドライバーさんと助手さんに恵まれなければ、1日苦痛なだけの仕事なのでね。。笑

 

人と会社によると思います、、かなり。

 

 

 

私もこちらの会社、そしてこちらの営業所だからこそ、勤務入っているので。

 

他の会社、そして他の営業所だったら、勤務するつもりはないですね☺️

 

 

 

 

 

代々木駅から新宿駅まで歩いて。

 

新宿駅付近をうろうろ散歩していましたが。笑

 

ふと見かけた、駅ナカのカフェ マイアミへはしご☺️

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20220228162927j:image

 

ココアとチョコケーキ‥味被ってるやん😂

 

(※今日まではカフェイン接種しない方がいいと思いまして、ラテ飲まなかった。笑)

 

 

 

いつもすぐ池袋あたりに戻っちゃうんですけど、

 

たまには新宿のカフェに行こうかと(^-^) 

 

 

 

iPhoneも充電できましたし、敷居もあって半個室みたいな感じだったので、

 

ゆっくりできてよかったですね☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は月曜日‥そして今月最終日、

 

みなさん、お疲れさまでした!

 

 

 

明日から3月ということで‥

 

本当に早いな‥と思うのと、本格的に春が来ることが楽しみですが(*^^*)

 

(※1ヶ月後は桜が咲いてるんですよね‥不思議な感じです🌸✨)

 

 

 

季節が移り変わっても、世間で何が起きていたとしても。

 

私は私のペースで、日々を楽しんでいきたいな、と思っています☺️

 

明日からの3月も、充実させていきたいですね(^-^)

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

AKB48の目撃者、今聴くとなんか重みあるな。。と思います。

 

戦争関連の曲なので‥共感するのもアレなんですけどね。。

 

 

 

 

 

おしんさんに依存しちゃってる、、ごめんね、と。

 

昨晩、ナンパくんに言われたんですが。

 

 

 

確かに最近、LINEも電話も量や回数が増えてるな、とは思いましたけど。

 

ナンパくんはそういうタイプではないと思っていましたし、

 

私もあんまり依存されてる感は感じなかったんですけどね。

 

 

 

 

 

君と出会って、1年が経ったので。

 

もう、どの季節も一緒に過ごしたことになりますが。

 

 

 

季節は移り変わっていくけれど、

 

私の気持ちは移り変わらないので(^-^)

 

 

 

安心してね、ナンパくん☺️