おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

また会える日を、心から。

 

こんにちは。

 

今日は3時間も寝てないですが‥元気なおしんです。笑 

 

今週、切り替えて楽しんでいきたいですね☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の仕事のことも書きたいのですが、まずは昨日のことを書いていきます‥!!

 

 

 

京都3日目。

 

ホテルアマネクのチェックアウト時間が遅かったので、

 

だいぶゆっくり眠れまして。

 

 

 

モーニング‥ではなく、遅めのランチは、

 

f:id:ohsinn1224:20220207175713j:image

 

猪一でラーメンを食べました‥!!

 

 

 

京都ではナンパくんおすすめのラーメン屋さんらしいです🍜✨

 

私は白醤油の出汁そばをいただきましたが。

 

あっさりしていて味も濃くなくて‥!!

 

これは女性にもウケるラーメンだと思いました(*゚∀゚*)✨

 

 

 

私はふだんラーメンは食べないので、今年初のラーメンでしたが。

 

こちらはまた食べたいと思えるほど、美味しいラーメンでしたね☺️

 

 

 

 

 

その後は、幸せのパンケーキにはしごしました🥞✨

 

f:id:ohsinn1224:20220207193520j:image

 

半年ぶりの幸せのパンケーキ‥!!

 

 

 

夏にナンパくんと会った時、2回連続で行きまして。笑

 

3回目行こうと思ったら、緊急事態宣言で休業してしまったので‥

 

だいぶお久しぶりの幸せのパンケーキです🥞✨

 

 

 

カウンター席で横並びの為、

 

ナンパくんのパンケーキは写っていませんが‥

 

幸せそうに食べていましたね☺️

 

(※ナンパくん、私より甘党疑惑あるので‥😂)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幸せのパンケーキを食べた後は、京都駅に向かいまして。

 

小川珈琲で食後のラテを飲みました‥!!

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20220207215619j:image

 

(ちなみにナンパくんはカプチーノ‥私のゴチです😂)

 

 

 

京都に来たら、辻利の抹茶ラテと小川珈琲のカフェラテは飲みたいんですよね(^-^)

 

2日目はカフェに行かず飲めなかったので、

 

最終日に飲むことができてよかったです☺️

 

 

 

美味しいレストランももちろん好きなんですが、

 

やはりカフェに行くのは私の生きがいでもありますし笑、

 

それはチェーン店でも、個人経営のお店でも変わらずですね(*^^*)

 

 

 

 

 

小川珈琲の後は、私は新幹線チケットをゲットして、

 

駅ナカでお土産を購入して。

 

 

 

すでに20時すぎ‥‥ナンパくんとバイバイする時間が近づいていました。。

 

 

 

ナンパくんの方が先に電車が出る為、

 

JRの改札前で、2人で喋っていましたが。

 

 

 

また少し暖かくなったら会おうね、4月‥いや、3月かも笑、と言って、

 

手を振り、ナンパくんは去っていきました。

 

 

 

私も、バイバイと手を振りながら、新幹線の改札口へ向かいましたね。

 

 

 

あっという間の3日間‥

 

ナンパくん、どうもありがとう☺️✨

 

全然観光という観光はしなかったけど笑、楽しめたし、癒されたよ(^-^)

 

 

 

今回も穏やかで平和な旅でした‥!!笑

 

また会える日を、心から楽しみにしてるね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日の、駐禁対策業務は。 

 

無口(?)なドライバーさんと、9時に八丁堀から出発しました!

 

いつものドライバーさんと、こちらの無口なドライバーさんとが圧倒的に多いですね、、私は。笑

 

 

 

八丁堀→日本橋→池袋→亀有へ。

 

今日は初めて来たという隣の派遣の方がハキハキよく話しかけてくれるので、

 

無口なドライバーさんもたくさん話してましたね☺️

 

(※どことなく2歳下の後輩くんの雰囲気。。笑)

 

 

 

最近、無口なドライバーさん、外で食べてきていいよ、と言ってくれてるので‥

 

f:id:ohsinn1224:20220207221751j:image

 

ランチはお久しぶりの丸亀製麺行ってきました!

 

釜揚げうどん、大満足ですヽ(´▽`)/✨

 

 

 

 

 

そしてランチの後に停まって待機してる場所、

 

モスキート音がすごくて、、

 

 

 

モスキート音の話、これ20代にしか聴こえないんですよね、と派遣の方が言ってたので、

 

私30歳なんですよね、と言ったら、、

 

 

 

‥( ゚д゚)!? みたいな顔されました。笑

 

衝撃‥ってずっと言ってましたね😂

 

 

 

年下の男の子(21)のリアクションは可愛いかったです(* ̄ー ̄)

 

 

 

ラストは、四谷三丁目駅でフィニッシュ!

 

そして助手席の派遣の方もここで終わりだったみたいなので、

 

新宿三丁目までは一緒に帰ってきましたね。

 

 

 

後輩の誰かにタイプが似てると、仲良くなれる気がします。笑

 

今日も楽しく勤務できましたね☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は月曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

 

 

私は昨晩日付変わってから帰ってきて、

 

かなり寝不足で疲労もあるんですが。笑

 

 

 

明日の勤務は8時〜19時、

 

2回目のドライバーさんとご一緒するので。

 

京都旅行でだいぶ使った分(笑)、稼ぎます‥!!

 

 

 

うん、早起きは辛いですけど、頑張りますね。笑

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

京都旅編、これにて完結ですね‥!!

 

 

 

書きごたえあって、ちょっと大変でしたが。笑

 

充実した旅行になったので‥本当によかったです(^-^)

 

 

 

ただ、帰ってきてから。

 

父親が不機嫌なのが気になりますね‥😂

 

 

 

何を思ってるのかはわかりませんが、

 

思うよりいつも、平和な旅行をしてるんですけどね‥😂