おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

3月ですね。〜春の訪れ〜

 

こんにちは。

 

3月になりましたね。春になると、君はメロディー、聴きたくなるけど、

 

聴くたびああ‥って感傷的になってしまう、おしんです。笑

 

大人になってから、青春時代を振り返る曲ですからね。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駐禁対策、今日は虎ノ門ヒルズ駅から11時半出発予定なので、

 

少し遅めに家を出たのですが‥

 

地元の駅で、弟の彼女ちゃんに会ってびっくりしました!!

 

 

 

急に電車内で、可愛い子に声かけられたので‥😂

 

うん、素敵な3月のスタートですね(*^^*)✨

 

 

 

 

 

彼女ちゃんは途中下車してしまったのですが、

 

私は本日の出発地の、虎ノ門ヒルズ駅に向かいまして。

 

無事、ドライバーさんと、いつもの社員さんと合流したのですが。

 

 

 

トラックに乗って10分で、次の現場が時間指定の為、1時間の休憩タイムになりました😂

 

品川駅で下ろしてもらい、最近のマイブーム、

 

DEAN&DELUCAホットチョコレートとパンを☺️

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20220301125837j:image

 

1時間の勤務時間に含まれるのに、、感謝ですね。

 

 

 

なぜか女性の事情が長引いているので、まだラテはお預けです。笑

 

こちらのホットチョコレート、甘すぎず‥ほどよい甘さで、美味しいんですよね☺️

 

iPhoneも充電できますし‥DEAN&DELUCA、最近好きです(*^^*)

 

 

 

 

 

50分後くらいには、トラックに戻りましたが。

 

(※今日、社員さん同士でもあんまり仲良くないらしい組み合わせだから、

 

最初ちょっとびっくりした。)

 

心なしか車内の空気が重いけど、いつもみたいにお菓子いただきまして‥

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20220301130927j:image

 

ありがとうございます‥!!

 

お菓子食べて、ゆっくり待ちますね☺️

 

 

 

 

 

品川→明治神宮前→世田谷と巡りまして。

 

ラストは、梅ヶ丘駅でフィニッシュ!

 

 

 

この時16時前‥正直、もっと長く乗りたい気分でしたけど、

 

社員さん同士だと割と早く終わりますし、 

 

巻いてあげよう、と思っていただけるのは嬉しいので‥(^-^)

 

 

 

ただ、あんまりご一緒しないドライバーさんなので、

 

もう少しお話したかった気持ちもありますね。

 

 

 

いつもの社員さんも、本当にありがとうございました‥!!

 

またよろしくお願いいたします(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

梅ヶ丘駅前で下車して、

 

もうそのまますぐ新宿まで戻ろうかな、と思っていたのですが。。

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20220301160858j:image

 

FORESTY cafeで、カフェモカを(*^^*)

 

 

 

初めて見たお店で、

 

お手頃価格のカフェだったので、思わず入店してしまいました☺️

 

いつもは行かない駅ですし、こういう機会じゃないと行かないカフェかな‥とも思ったので。

 

 

 

本当に、時間あるとすぐカフェに行っちゃうんですよね。笑

 

一番手軽にできる趣味だからかもしれないですけどね。

 

特に東京は、行っても行ききれないほどカフェがあるのでね‥(^-^)

 

 

 

趣味と仕事を両立できるのは、本当に嬉しいですね☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は火曜日‥そして今月初めの今日、

 

みなさん、お疲れさまでした!

 

 

 

気候も、若干春の訪れを感じさせてくれまして、

 

素敵な3月の始まりでしたね(*^^*)

 

 

  

私は、なぜか割とお疲れなのですが。笑

 

明日はいつものドライバーさんとなので‥

 

うん、楽しんで勤務してきたいと思います☺️

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

今年入ってもう3ヶ月目ということでね‥

 

気づいたら夏が来てそうな気もしますが😂

 

今月も充実した時間を過ごしたいですね(^-^)

 

 

 

先月も京都旅からのバレンタイン、

 

身内や友人の誕生日ラッシュがありましたが。

 

 

 

今月も京都に行く予定ですし、

 

後半はやはり怒涛の誕生日ラッシュなので‥

 

 

 

うん、頑張ります‥😂!!