おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

早期克服制度。

 

こんにちは。

 

今日は市ヶ谷に来ております、おしんです。

 

飯田橋の方が来ることは多いんですが、市ヶ谷も好きな街ですね‥(*´ー`*)✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

せっかく市ヶ谷に来ているので、

 

今年初の靖国神社参詣してきました⛩✨

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20210309161059j:image

 

(ちなみに、桜はまだ咲いてなかった🌸)

 

 

 

この間、Jさんと一緒に参拝した豊川稲荷東京別院で凶が2連続、3回目でようやく末吉が出たことで‥

 

おみくじ恐怖症になりそうだったんですが、、

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20210309161316j:image

 

今回、ドキドキしながら引いたら、小吉だったので‥!!

 

若干回復しました。笑

 

 

 

 

 

いや、別におみくじは、1週間も経てば引いたこともあんまり気にしないというか‥

 

忘れてるくらいのことではありますが。

 

 

 

でも、やっぱり神社やお寺に来たら思い出すと思いますし、

 

怖いな、って気持ちでこれからも引くのは嫌だと思ったので。。

 

早めに引いて、おみくじ克服&記憶の上書きをしましたね(* ̄ー ̄)✨

 

 

 

何事も早期治療&克服するに越したことはないと思うので、、笑

 

うん、今日引いてよかったです(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後は、飯田橋まで歩いてきまして。

 

珈琲館で、トラディショナル・ホットケーキとカフェオレハーモニーをいただきました🥞✨

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20210309163926j:image

 

(ホットケーキ、安定の美味しさ‥!!)

 

 

 

まだ今月入って、ガパオもガレットも食べてないんですが。

 

パンケーキやホットケーキはもう3回目ですね‥🥞✨笑

 

 

 

来週末、親友にもパンケーキ食べに行こう!と誘われていますし、

 

私、割とパンケーキ好きなんだろうな‥うん(*^^*)✨

 

(※ここでなんかちょっと女子感を出してきた。。笑)

 

 

 

 

 

今日は火曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

私は怒涛の今月後半に備える1週間にしたいと思っていますが、

 

やるべきことはやっていきたいと思いますね☺️

 

うん、ぼちぼち頑張っていきます( ̄^ ̄)ゞ✨

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

ガパオやガレットに惹かれる気持ちもありますが、

 

最近は美味しい中華も食べたいな‥って思います。笑

 

2000円くらいするチャーハン、食べたいですね(*´ー`*)✨

 

 

 

今日は3月9日‥バッチリ聴きました(* ̄ー ̄) ♪

 

レミオロメンで好きな曲は、もっと遠くへと、Wonderful&Beautifulですけどね☺️笑