おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

信じる力。

 

こんにちは。

 

心も体も満身創痍の中、流れを変えたくて始めたことが意外と楽しい、おしんです。笑

 

この件は先月からやろうとしていたことですが、先延ばしになってしまっていて‥

 

後々、少し形になってから書くことにしますね(´-`).。oO

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は朝から家に誰もいなかったので、また布団でゴロゴロしていましたが。笑

 

ちゃんと洗濯と掃除してメイクして、午後はCSを観ていたんですが、

 

たぶんソフトバンク、勝てそうだな‥と思ったので。

 

 

 

16時前から、地元のCAFE DI ESPRESSOにやって来ました(^-^)

 

f:id:ohsinn1224:20201115164436j:image

 

(黒みつラテ(407円)です‥!!)

 

CAFE DI ESPRESSOも、クレカが使えるので助かりますね☺️

 

 

 

昨日よりだいぶ元気になってるんですけど(※嵐にしやがれと、あざとくて何が悪いのという番組でN島K人観て、だいぶ回復した笑)

 

まだやる気が起こらないというか‥

 

完全に回復している感じではないので。笑

 

今日も無理せずに過ごしたいと思います(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

助けを求められない、甘えられない、という件について、

 

最近よく考えるようになって。(※財布の件から。笑)

 

 

 

たぶん、幼少期から無条件に愛されていたことを感じられなかったから、

 

自己肯定感が低いままというか‥そういうのもあると思うんですけど。

 

信じる力が、不足しているんだろうな‥って。。

 

自分自身も、他人のことも。

 

 

 

 

 

世の中を恐れすぎて、閉じこもってきた部分は確かにあって。

 

狭い世界の中で、いつの間にか20代後半まで生きてきたけれど。

 

私はそれを後悔したことはないし、自分の大切にしたいものを大切にしてきたつもりで。

 

 

 

だけど、もっと広い世界を見てみたいな、とも思います。

 

そして本当は、世の中は自分が思っているよりも恐れるものではないと。

 

もっとこの世の中に、自分を出して生きていきたいです。

 

 

 

‥急にそのモードにすると、またストレスになってしまいそうなので。。笑

 

ゆっくり、マイペースに成長していきたいですけどね(^-^)

 

 

 

 

 

今日は日曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

また明日から、私は頑張れるのかな‥と思っている部分は多々あるんですが。笑

 

無理せず適度に頑張っていきたいと思います(^-^)

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

S子からもらったプリッツ、それぞれ1本ずつ食べると味が変わるらしいので‥

 

昨日の夜、弟と一緒に挑戦してみました!

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20201115172745j:image

 

結果は‥2人とも、何味か分かりませんでした。。笑 

 

プリッツ自体は美味しいんですけどね(^_^;)💦

 

(※ちなみに、パンケーキ味になるらしいです。笑)

 

 

 

ソフトバンク、やはりCS勝ちましたね‥!!

 

日本シリーズ、楽しみですヽ(´▽`)/✨