おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

睡眠薬でも飲んだのか。

 

こんにちは。

 

いくら寝ても眠い時期を迎えている、おしんです。笑

 

満月を過ぎたら‥絶対にこの時期が来てしまうんですよね。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

体が重だるくて、眠くて。

 

今日は祝日でお休みなので、家にいてもいいかな‥と思ったんですが。

 

それももったいない気がしてしまったので、

 

15時すぎに家を出て、地元の駅へ。

 

 

 

スタバの焼き芋フラペチーノ🍠、目当てに向かったんですけど、

 

すでに本日分は売り切れておりまして‥店内も人がいっぱいだったので。

 

お久しぶりすぎのCAFE DI ESPRESSOへ‥!!

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20210923164846j:image

 

濃厚スイートポテトオレです(*^^*)✨

 

 

 

本当に濃厚さが凄くて‥!!

 

スイートポテトを崩して、ドリンクの中に入れている感じで。

 

ちょっと飲むと、ポテトが喉を通る感覚があるんですよ。

 

 

 

久しぶりに来ましたが、CAFE DI ESPRESSO、

 

やはり当たりのカフェですね(^-^)

 

美味しかったです☺️✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

甘いものを欲している体には、ちょうどよかったんですが(^-^)

 

糖分を補給しても、頭働くどころかなおさら眠くなってしまったので(_ _).。o○

 

 

 

うん、文章を考える思考力もないということでね‥

 

今日は早めに切り上げさせていただきます。。

 

 

 

 

 

今日は木曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

今週は休みの多い私ですが‥休みの方が眠くなってしまう気もするので。笑

 

明日の水天宮前、しっかり勤務できるよう、今日は早めに休みたいですね☺️

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

ナンパくんは祝日関係なくお仕事ということでね‥

 

お疲れさまです(^-^)

 

 

 

この後、電話できるかどうかは分かりませんが‥

 

君の存在が、私の力になっている部分もたくさんありますね☺️

 

(※それはナンパくんも、同じことを言ってくれてましたけど。。笑)

 

 

 

とりあえず、激しい眠気と戦いつつ、ブログ更新してる自分は偉い!と。

 

そう思うことにします(_ _).。o○

 

 

 

 

 

‥タイトルの通り、問いかけたいのだよ。。

 

女性ホルモン、そして、私の体に。。