おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

サヨナラは、通過点。

 

こんにちは。

 

楽しさの中に、ほんのり切なさが混じるのがなんとも言えない、おしんです。

 

久しぶりに、青春を感じた気がしましたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駐禁対策、今日は8時に赤羽から出発しました!

 

ですが‥また派遣会社が住所間違えてて、

 

私は朝から1キロ以上もダッシュすることになってしまいました。笑

 

 

 

よくがんばったわ、、本当。

 

20キロ歩けるパンプスには、本当に感謝しております🥿✨

 

 

 

 

 

なんとか、無事に合流しまして。笑

 

今日は約半月ぶりの無口なドライバーさんと、

 

後輩くんに似てるバイトの子とご一緒しましたが。

 

 

 

バイトの子、昨日で卒業のはずが、急遽勤務入れられたらしいですね。笑

 

9連勤目っすよ、俺‥って朝から疲れた声でね😂

 

 

 

朝、集合現場到着の電話連絡した時、無口なドライバーさんが最初出たのに、

 

途中からバイトの子に変わったので、思わず名前呼んでしまったんですけどね😂

 

この間の日曜日にご一緒して、それで終わりだと思っていたので。笑

 

 

 

 

 

無口なドライバーさんと、バイトの子の組み合わせなので、

 

もちろん勤務は順調に進みまして。

 

 

 

飯田橋〜市ヶ谷の現場に来た時、

 

外濠の桜がちょうど見頃で、綺麗でしたね🌸✨

 

(※そしてバイトの子、法政大らしいから、話が捗りました。笑)

 

 

 

外濠の桜は毎年見ていましたし、

 

今回は千鳥ヶ淵の方も通ったので、そちらの方の桜も見ることができまして🌸

 

 

 

綺麗なピンクの桜‥はらはらと花びらが舞う道を行くトラック‥

 

趣がありましたね(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無口なドライバーさんの時は、割と早く終わることが多いのですが。

 

(※ベテランバイトさん曰く、誰であれ隣にあまり人を乗せたくない方、らしいです😂)

 

ですが今日は、割と長い時間乗っていまして。

 

 

 

疲れ切って寝てるバイトの子が、ずっと私の肩にもたれかかっていたんですけど、

 

それを見て、「金取った方がいいっすよ。」

 

って仰ってたのも、本当に面白かったです‥😂笑

 

 

 

最後だから、無料サービスしてあげますね😂

 

 

 

 

 

ラストは、大崎でフィニッシュ!

 

 

 

無口なドライバーさんにお礼を言って、

 

バイトの子にも、降車する時にまた言葉を交わしたのですが。

 

なんだかちょっと、感慨深かったです。。

 

 

 

4ヶ月間、どうもありがとう‥!!

 

新社会人になっても、無理せず頑張ってくださいね☺️

 

応援しています(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は水曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

 

 

私は勤務終わりに、イタリアントマトでひと息つきましたが(´-`).。oO

 

f:id:ohsinn1224:20220330201747j:image

 

ミルクティー、ポットに入っていてお得です‥!!

 

 

 

今日は朝早くから勤務して、若干疲れはありますが‥

 

今夜は両親は都内宿泊の為、

 

帰ったら一人でまったり過ごそうと思います(´-`).。oO

 

 

 

明日は駐禁の勤務入れなかったので、

 

お休みにするか、ちょっとだけ池袋の事務所の勤務に入るかまだ迷っていますが。笑

 

まあ、今月最終日だしゆっくり休もうかな(´-`).。oO

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

いつも一緒に乗っていたわけじゃない、

 

バイトの子でさえこんなに寂しいから、、

 

 

 

もしドライバーさん方と会えなくなったら、

 

もっと寂しくなるんでしょうね。。

 

 

 

‥たぶん、泣くわ。笑

 

 

 

 

 

私の青春の憧れである後輩くんに、

 

容姿も声も喋り方も性格も似ていたので。

 

 

 

だから、気になっていたと言いますか‥

 

一緒に乗れるのは、嬉しかった部分もありますけど。

 

 

 

でも、後輩くんのことがなくても、

 

この会社のみなさんに愛されているこの子は、魅力的な人だと思っています(^-^)

 

 

 

この会社で働いていたこともきっと、

 

人生の一つの通過点になるだろうから。

 

これからの未来に、幸多かれと。

 

 

 

心からそう、願っていますね☺️