おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

頑張らなくても。

 

こんにちは。

 

雨で寒い東京‥今日桜は開花しないな、と思う、おしんです。笑

 

東京、開花予想は今日になってましたけど‥こんなに寒いですからね🌸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駐禁対策、今日は9時に、品川から出発しました!

 

 

 

今日の担当ドライバーさんが分からない、という話を昨日書いたと思いますが、

 

朝、SMSで品川駅前に(トラックで)来てるよ、と、Yさんから連絡がありまして。

 

 

 

今日、Yさんだったのね‥!!笑

 

 

 

品川から徒歩15分の現場集合だったんですけど、

 

駅まで迎えに来てくださっていて‥嬉しかったです。

 

ありがとうございます☺️

 

 

 

今日はYさんはお休みの曜日のはずなので、

 

Yさんが担当ドライバーだったの、びっくりしたんですけどね。笑

 

(※繁忙期の為、急遽勤務に入ることになったみたいです。)

 

 

 

そして助手席のいつもの社員さんに、またお菓子をいただきました‥!!

 

f:id:ohsinn1224:20220318093704j:image

 

いつも、本当にありがとうございます☺️

 

おすすめのコンビニのお菓子が食べられて幸せです(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼頃から本格的に雨が降り始めましたが、

 

勤務は順調に進みまして。

 

 

 

移動中には、Yさんや社員さんとたくさんお話することができましたし、

 

今日はトラックの合流が多かったので、

 

みなさんに会えて楽しかったですね☺️

 

 

 

ベテランバイトさんが挨拶してくださったり、

 

無口なドライバーさんはやはりスルーなところも、面白かったです‥😂

 

 

 

ラストは、表参道でフィニッシュ!

 

今日も1日があっという間で、本当に楽しかったです☺️

 

Yさん、社員さん、ありがとうございました(^-^)✨  

 

 

 

 

 

私は下車した後、表参道に来た時恒例のDEAN&DELUCAへ。

 

f:id:ohsinn1224:20220318173642j:image

 

ラテとシナモンロール食べてひと息(´-`).。oO

 

 

 

駐禁対策業務入るまでは、表参道に来ることも全然ありませんでしたし、

 

DEAN&DELUCAに来ることもなかったので。。

 

新たに、通うカフェができたことも嬉しく思います(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は金曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

 

 

私は明日は勤務入らないので‥おそらく三連休になるんですが。

 

(※月曜日の祝日は本当は勤務入りたいんですけど、

 

母の誕生日の為、空けておいてと父に言われてる。)

 

 

 

まあ、あれですね。。

 

明日明後日は誕プレ購入しに行って、

 

ゆっくり過ごそうかな、と思っています☺️

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

トラックが合流した時、

 

最近ご一緒してない年上のバイトの方もいらっしゃったんですが、、

 

 

 

あいつ、おしんちゃんのファンなんだよな、

 

ってYさんがぼそっと仰ってるの笑いました😂

 

 

 

‥次お会いしても、私は気づいてないフリしときます。笑

 

 

 

 

 

俺らのおしんちゃん、と。

 

Yさんはよく言ってくださいますけど。

 

 

 

今までどこにいても、そう言われたことはなかったので。。

 

なんだか、嬉しいんですよね(^-^)

 

 

 

自分から何かしなくても、頑張っていなくても。

 

そこにいるだけで、好いてくれるような。

 

そんな居場所を、本当は求めていたのかもしれません。。