おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

これからも、支えに。

 

こんにちは。

 

こちらの会社で勤務始めてから1年‥あっという間だったと思う、おしんです(^-^)

 

そして、とても濃い1年でしたね‥☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駐禁対策、今日は11時半に落合南長崎から出発しました!

 

 

 

最年長ドライバーさんと、Yさんとご一緒しますが☺️

 

今日は短時間なので、すぐ終わってしまいますけど‥よろしくお願いします‥!!笑

 

そしてYさん、いつもおにぎりありがとうございます(*^^*)✨

 

 

 

 

 

おにぎりをいただきつつ、1件目の現場、

 

そして2件目はいつもの表参道へと移動しまして。

 

 

 

移動中、並んでて有名なお店の話を聞いたり。

 

(※ドライバーさんたちはやっぱり詳しいですよね、いつも都内移動されてるので。。)

 

私のカフェの話を聞いていただいたりしてましたね‥😂

 

 

 

 

 

ラストは、表参道でフィニッシュ!

 

 

 

明日、私と一緒じゃなくなってテンション低めのYさん、、

 

(※この件についてはまた後でお話します。)

 

最後の方は、元気になっててよかったです☺️

 

 

 

最年長ドライバーさんは、やっぱり癒しでした( ´∀`)

 

今日もありがとうございました!

 

またよろしくお願いします(^-^)

 

 

 

 

 

そして、初勤務から1年の今日‥

 

表参道駅ナカのDEAN&DELUCAでお祝いしますね☺️✨

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20221112184301j:image

 

ホットチョコレートと、シナモンロールです(*^^*)

 

 

 

表参道もそうですが、

 

DEAN&DELUCAも、駐禁業務を始めてから行くようになったカフェなので。

 

 

 

この1年、思い出深いカフェではありますね☺️✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は土曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

 

 

私は今日、4日ぶりに勤務して、カフェ行って‥

 

充実した時間を過ごすことができました☺️

 

 

 

 

 

明日は12時から、世田谷の現場スタートで、

 

Yさんから最年長ドライバーさんに変更になっていたんですけど。。

 

 

 

(※昨晩、私が決定した後の急な変更で‥

 

Yさんが怒っていました、助手席の社員さんのわがままによる変更だったらしくて。。)

 

 

 

ですが今日、内勤になった、歳近いドライバーさんによって、

 

また時間と場所とドライバー変更されまして。。

 

 

 

私が農業祭の話をしたからかもしれませんが、

 

午後から、なるべく近めの駅でYさんにしてくれるとは。。

 

 

 

粋な変更ですね、感謝です‥!!

 

 

 

 

 

‥ということで、

 

明日は3年ぶりに開催される農業祭に、

 

ゆっくり行けるのが本当に嬉しいですね(*^^*)✨

 

 

 

うん、楽しんで行ってこようと思います(´-`).。oO

 

(※今年はりんりんちゃん来ないのかな。。

 

板橋区ゆるキャラりんりんちゃん。。笑)

 

 

 

それでは、またお会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

これからもいっぱい、現場の人たちを支えてあげてください、

 

‥という、歳近いドライバーさんの言葉に泣きそうでした、、

 

 

 

自分でも、ここに1年いるとは思わなかったですけど。

 

1年前、勇気を出して勤務に入って、本当に良かったと思っています(^-^)

 

 

 

(※そして、そのきっかけとなってくださった、

 

ベテランバイトさんに感謝を伝えられないまま‥去られてしまったことは、

 

唯一、心残りではありますが。。)

 

 

 

内勤になった歳近いドライバーさんに直接お会いすることだって、

 

今はもう、ほぼないですけど、、

 

内部からいつも支えてくださっていること、本当に感謝しています。

 

 

 

 

 

この1年、今まで出会ったことのない職種、

 

出会ったことのないタイプの方々に出会えて‥

 

 

 

本当に人生の学びになっていますし、

 

私自身、みなさんに色々な面で支えていただいている気がするので。

 

 

 

これからも、少しでも。

 

みなさんのお力になれたら嬉しいな‥と。

 

心から、思っています(^-^)