おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

予想外を、楽しむ。

 

こんにちは。

 

今日は予想外の展開で‥でもそれも楽しんでいる、おしんです(^-^)

 

まあ、こういう日もいいですよね(´-`).。oO

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、八丁堀のピザ屋さん勤務のはずだったのですが。

 

厨房のお兄さんが体調不良とのことで‥

 

私も急遽、お休みになりました。

 

お大事にしてください。。

 

 

 

厨房1人、ホール1人だと、こういうことも起こり得ますよね。。

 

ホールはまだなんとかなっても、

 

厨房だと味変わってしまうから、急遽他の人、ということもできないでしょうし。。

 

 

 

お兄さん(と言っても同い年なのですが‥笑)も週6日、

 

一人で厨房を担当しているので‥それは疲れますよね💦

 

 

 

ちょっとお店のシステムを見直した方がいい気もしますが、

 

それは私が触れられることではないので。。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

‥ということで、急遽お休みになりましたし。

 

ふだんは家にいる母も温泉旅行でいないので、

 

 

 

(※昨晩急遽、父がお休み取れたから久しぶりに温泉旅行行ってくる!と言われました😂

 

毎週のようにいないから、久しぶりな感じしないですけど‥温泉は久しぶりなのね😂)

 

 

 

夜勤明けのナンパくんと、2時間くらい電話してました!

 

実は昨日の帰り道も電話してたんですけど、その時は勤務前なのに疲れ切っていて‥笑

 

今朝は今週の勤務終わったのと、寝てないテンションなのか、元気でしたね。笑

 

 

 

いや、私はもう、君が元気なら何でもいいんですけどね‥はい☺️

 

 

 

 

 

電話の後は、せっかくなので池袋行ってまったりしようと思いまして。

 

サンマルクでECOサンド食べようと思ったんですけど、

 

なかったので、ベローチェへ。

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20211203153513j:image

 

和風パスタ、以前も食べたんですけど、

 

結構美味しいんですよね(*^^*)✨

 

 

 

ベローチェ、ふだんあんまり来ないんですが。

 

コスパはかなり良いカフェチェーンだと思っています☺️

 

お手頃なので、カフェはしごする時にも良いカフェだと思いますね(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は金曜日‥みなさん、1週間お疲れさまでした!

 

 

 

私は今、ベローチェでまったりしながらブログ書いていますが。

 

この後はデパ地下を見たり、LOFTでクリスマスカードを見たりしようと思います☺️

 

 

 

クリスマスまで時間あるからまだ書かなくていいかな、とも思いますけど、

 

そんなこと言ってたらあっという間に月半ばになっていそうなのでね‥😂

 

今年は年賀状も書く予定ですし、早めに取り掛かりたいと思います( ̄^ ̄)ゞ✨

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

今月後半は、そんなに働けなさそうなので‥

 

今月半ばまでにどれくらい働けるか、ですよね💦

 

イベント事には出費がつきものですし😂

 

 

 

ナンパくんが、24日のディナーと宿泊代は出してくれるそうなのですが。

 

23日から来るとなると、それもお願いするのはちょっと気が引けてしまうので‥

 

 

 

いくら普通の新卒の方よりはもらっているとはいえ、

 

わざわざ滋賀から来てもらいますし、

 

クリスマスシーズンは都内どこもだいぶ値上げしますからね‥💦

 

 

 

 

 

出費も予想外になりそうですが‥😂

 

うん、なんとかします!楽しみます‥!!笑