おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

それも、個性。

 

こんにちは。

 

お久しぶりの平日休みが嬉しい、おしんです(*^^*)

 

やっぱり、一人でゆっくり過ごせる時間も大切ですよね‥(´-`).。oO

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、だいぶゆっくり眠っていて。笑

 

(※昨晩、ストレッチもせず、寝室の電気つけっぱなしで眠ってしまった。。笑)

 

割と予定入ってない方が疲れが出たりするので、

 

まだちょっと、ぼんやりはしているのですが。。笑

 

 

 

 

 

午後から池袋に来まして、

 

昨日のブログでの宣言通り、タリーズへ。

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20210903153751j:image

 

新作のほっこりOIMOラテ‥!!

 

タリーズ初のおいものラテということでしたが‥とっても美味しいです(*゚∀゚*)✨

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20210903153824j:image

 

お気に入りの小海老と瀬戸内レモンパスタ🍋、まだ販売していたので、

 

一緒にいただきました(*^^*)

 

 

 

タリーズに来るのも久しぶりでしたが、

 

ドリンクは実はスタバよりタリーズ派なので。笑

 

(※個人的な情が入ってるわけではない、決して‥!!笑)

 

シーズンドリンクは、タリーズの方が当たりが多いと思っているので☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カフェに行って、まったりしてたらやっぱり、ちょっと眠くなってしまったんですが。笑

 

まあ、今日はゆっくりしてもいいかな、と思います(^-^)

 

 

 

明日の予定は未定なのですが笑、

 

明後日日曜日は吉祥寺の、矯正を終えた歯医者さんに行く予定なので。

 

 

 

 

 

矯正終えて1年3ヶ月‥

 

リテーナーというマウスピースを就寝時に付けて、

 

整えた歯並びを維持しようとしているんですけど。。

 

 

 

最近、なんだか少し歯が動いてきたような気がして。

 

(※歯は元々、一生動くモノらしいんですが。。)

 

早い段階でもう一度診てもらって、対処したいな、と。

 

 

 

100万近くを自腹で支払って、数年かけて痛みに堪えて治療したので。笑

 

それがまた崩れてくるとなると、本当に病みそうになるのでね。。

 

(※そのこともあって、この間のPMS期はさらに病みそうになってた。笑)

 

 

 

 

 

歯並びも、個性ではありますけど。

 

私はそれで学生時代はかなり嫌な思いをしてきましたし、

 

正治療は高いからと渋って、幼い頃に治療してくれなかった親を恨んだりしましたが。笑

 

 

 

(※本当にお金ない家庭なら仕方ないですけど‥こんなに旅行行きまくったり、

 

ヴ○トンのバックを毎シーズン買ったりしてるくらいなら、余裕だったのでは、と思ってしまうわ‥

 

そんなこと思って、ごめんなさい。。)

 

 

 

このことは、日曜日に歯医者さんに言ってから書こうかな、と思っていたんですけど。

 

個人的な日記ブログですし笑、

 

先に書いて、すっきりしたい気持ちもあったので‥(^-^)

 

うん、ちゃんと診てもらってきますね☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は金曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

夏が終わって、天気も崩れていて。。

 

なかなか気分の上がらない1週間ではありましたが。笑

 

 

 

お休みの方も、そうでない方も。

 

素敵な週末をお過ごしくださいね☺️✨

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

昨晩、ナンパくんと、学歴の話をしていて。

 

やっぱりこの人の考え方が好きだし、

 

だから好きになったんだろうな‥と思いました。

 

 

 

私は大学中退、ほぼ高卒なの、ふだんは忘れてますけど😂笑

 

それを実は昨日、ちょっと馬鹿にされたんですよね。

 

 

 

直接は私に言ってなかったんですけど、ぽろっとこぼしてて。

 

人間的に素晴らしくても、学歴ない奴は努力できない奴だと。

 

‥水天宮前の、社長さんが。

 

 

 

社員さんはみんな良い人なので、これからも勤務しますけど、

 

ちょっと凹んでたのは確かで。。

 

だから昨日すぐに文章にしたくなかったんですよね。笑

 

 

 

 

 

ナンパくんにも、昨日直接電話ではそのこと言えなくて、

 

だから夜になって、LINEで話したんですけどね。笑

 

(※国立大院卒の帰国子女に話す内容か、と思ったんですけど‥一瞬😂)

 

 

 

それでなくても、私の周りは割とみんな高学歴なのでね‥よく考えたら。笑

 

でも、すごく励まされましたし、それも私の個性だなって。

 

そう思えたので、今日は元気です☺️

 

 

 

へこむことも、傷つくこともありますけど。

 

私はこれからも自分らしく、自分の道を生きていきたいと。

 

そう、強く思いますね(^-^)✨

 

 

 

 

 

急遽、明日は千川勤務が入りましたが。。

 

明日でラストになるかもしれないですけど、、

 

でもちゃんと、お話してきたいと思います。