おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

甘さも、辛さも。

 

こんにちは。

 

日々いろんな勤務に挑戦している、おしんです(^-^)

 

今日の勤務は‥‥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピザ屋さんですね(*^^*)✨

 

今日も怒涛の忙しさの中、ランチタイム頑張りました‥!!

 

 

 

ミスなく頑張って働いて、まかないをいただいた後。

 

厨房のお兄さんに、

 

自分実はホールですけど、自分だったら(今日くらいの忙しさだったら)もう厨房を煽ってるレベルっすよ、

 

と言われまして。。

 

 

 

確かに、1階まで料理取りに行けないことは何回かありましたけど、

 

オーダーとドリンク提供でいっぱいいっぱいになってる中、

 

厨房を急かせるような余裕は私にはないんですよね。。笑

 

 

 

その言い方に、ちょっとだけカチンと来ましたが。

 

数年仕事してきてるあなたと、飲食勤務2回目の私を一緒にしないで欲しいな、って‥😂

 

 

 

お店には今、そのお兄さんしかいないので。

 

来週から入るかどうか、またちょっと迷ってしまいましたね。。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日も少し書きましたが、

 

今日はO野さん41歳の誕生日で‥!!

 

おめでとうございますヽ(´▽`)/✨

 

 

 

O野さんが活動休止されて、来月で1年になろうとしていますが。

 

O野さんが素敵な夏休みを過ごされていること、

 

心から祈っています(^-^)

 

 

 

‥そして、その夏休みが終わらなかったとしても。

 

O野さんは私の唯一無二のアイドルである事実は、これからも変わりません。

 

私の青春の、憧れですね(^-^)

 

 

 

O野さんに出会えて、たくさんの新しい世界が見れたこと、

 

今もとても感謝しています。

 

 

 

O野さんにとって、素敵な1年となりますように。

 

遠くから、一人のファンとして、願っております☺️✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は金曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

 

 

私は今日で終わり‥と思いきや、明日の午前中、

 

駐禁対策の勤務が入ったので。。

 

でも3時間くらいですし、体力的には楽だと思うので、行ってきますね(^-^)

 

 

 

先ほどもナンパくんと電話していましたが笑、

 

帰ってからもたぶん電話するので‥

 

うん、早めに帰って、お風呂入りたいと思います(^-^)

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

八丁堀から歩いてきた東京駅で、

 

ナンパくんとずっと電話してましたけど、

 

帰りに、久しぶりにタイストリートフードのガパオを食べまして‥!!

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20211126201900j:image

 

(O野さんの誕生日を、甘いものでなく辛いものでお祝い‥😂!!)

 

 

 

久しぶりにここのガパオ食べたら、辛すぎてリタイヤしそうでしたが。。笑

 

でも、食べ切りましたね!!

 

この辛さこそ、ガパオ!!笑

 

 

 

そうですね‥お祝いデニブランは後日食べようかな。。(* ̄ー ̄)

 

 

 

 

日々、色々ありますけど。

 

甘さも辛さもあるからこそ、人生は充実するのかもしれませんね‥(^-^)