おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

視野を広げる。

 

こんにちは。

 

朝、寒すぎて‥この秋、初のコートを着て出発した、おしんです。

 

暖かくて幸せですね(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も、駐禁対策業務なので。(※5回目。)

 

集合場所の現地にたどり着けるか不安でしたが、

 

いざ、表参道‥!!と意気込んで出発しました。笑

 

 

 

無事に集合場所に到着したら、

 

今日はじめましてのドライバーさんから電話がかかってきまして。

 

住宅街の中にトラックは入れない、とのことで‥

 

大通りまで出る途中に、合流しました。

 

 

 

今日のドライバーさんはあまり喋らない方ですが笑、

 

隣のバイトの方、以前も一緒に乗った方なので、、安心ですね(^-^)

 

(※セクハラとかされてませんか‥大丈夫ですか?と聞かれましたが、、

 

そこはみなさん信用してるので大丈夫です!笑)

 

 

 

今回は色々と停車する場所が多かった為、

 

どこで停車したのかをあまり覚えてないのですが。。笑

 

午前の早い段階で、結構お腹空いてましたね😂

 

お腹空きすぎて鳴りそうでした。。笑

 

 

 

 

 

お昼は、トラック車内食べまして。

 

またすぐに出発‥‥ドライバーさん方、本当に忙しいな、って思いましたね。。

 

ちゃんとした休憩も取らずに配送しているので。

 

 

 

私は車内にいるだけですけど、

 

ドライバーさんとバイトの方は重い荷物を運んでいるので、、

 

絶対疲れると思うんですけどね。。

 

 

 

今日は9時〜18時までの予定でしたが、

 

最後の現場、神楽坂で解散になったのは15時半で‥😂!!

 

今までになく早く終わりましたね😂!!

 

 

 

今日もありがとうございました(^-^)

 

また、よろしくお願い致します☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は木曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

 

 

今は、お久しぶりのサンマルクでひと息つきながら、ブログ書いてますが(´-`).。oO

 

f:id:ohsinn1224:20211125171756j:image

 

期間限定のラズベリーチョコクロ、美味しいですねヽ(´▽`)/✨

 

 

 

私は明日は、1週間ぶりに八丁堀のピザ屋さん勤務ですが。笑

 

毎日違うことができて、本当に楽しいので(*^^*)

 

 

 

怒涛の忙しさかもしれませんが‥

 

うん、覚悟して勤務したいと思います。。笑

 

 

 

そして明日は、O野さんの41歳の誕生日なので‥ヽ(´▽`)/✨

 

勤務が終わったら、どこかでお祝いしたいと思いますね☺️

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

最後の現場、神楽坂に行く前に。

 

バイトの方に差し入れをいただきました‥!!

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20211125170739j:image

 

(紅茶花伝のミルクティー‥!!久しぶり!)

 

こういうお心遣いが、本当に嬉しいですよね(*^^*)✨

 

 

 

みなさん私のこといい子だと、そう言ってくださいますが、

 

みなさんの方が良い方だと思っています。笑

 

バイトの方々の、それぞれの人生についての話を聞くのも、本当に楽しいですし☺️

 

 

 

ピザ屋さんのバイトもそうですけど、

 

今まで縁のなかった、飲食業や運送業に少しだけ携わって、

 

また少しだけ、視野が広がった気がしますね(^-^)