おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

今の、その先に。

 

こんにちは。

 

今日は午前中、皮膚科に行ってきました、おしんです。

 

病院、久しぶりに行きましたね。。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ数日で、首の湿疹がだいぶひどくなってしまったので。。

 

これはなかなか‥ちょっと外で人に見せるレベルではない、と思い、

 

午前診療していて女医さんのいる、地元の病院に向かいました。

 

 

 

土曜日だからか、ちょっと混雑していて。

 

個人の病院ではあるんですが、1時間くらい待ちましたね💦

 

 

 

首元や腕も見てもらって、診察は5分くらいで終わり、薬局で薬も貰ってきましたが。

 

うん‥今夜から塗ってみますが、少しでも早く良くなるといいな(´-`).。oO

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

病院が終わったら連絡して、と、ナンパくんに言われていたので、連絡して。

 

13時半くらいから電話していたんですが。。

 

 

 

気付いたら、なんと4時間(!)も電話していました‥!!笑

 

(※私はその間、ひたすら地元の駅付近の住宅街をうろうろしてた‥不審者。。笑)

 

13時半から17時半って‥ヤバイですよね😂

 

 

 

 

 

話の内容は今日の病院の話から始まり笑、

 

今月末の旅行のことなども話していたんですが。

 

 

 

もし、この熱が冷めたら、なんていう‥

 

付き合って3ヶ月のカップルには相応しくない話もしましたね😂

 

 

 

以前も書いたと思うんですが、ナンパくんはかなり勢いのある方で。

 

想いをストレートに言葉にしてくれますし、待ち合わせ場所で会ったらすぐハグ!みたいな、

 

なかなか情熱的な方でして。(※帰国子女、というのもあるかもしれませんが。。)

 

 

 

私は、本人を前になかなかストレートには言えないタイプですし(※ブログには書ける😂)

 

人前でハグとかを恥ずかしがるタイプで。。

 

私とは正反対というか‥だいぶタイプの違う方なんですよね。

 

 

 

 

 

だから、不安になることももちろんあるんですよね。

 

 

 

長距離気質な私は、スタートダッシュはなくても、

 

徐々に好きになっていって、

 

気持ちが長続きするタイプだと思うんですが。

 

 

 

ナンパくんは最初から勢いがあるから‥

 

それを持続させてくれるのかな、なんてさ。

 

 

 

だから、そういう話題も本当は嫌だったんですけど。

 

でも、何でも話せる関係でありたい、とも思っているんですよね(^-^)

 

 

 

 

 

この熱が冷めたくない、というナンパくんに。

 

私は、何も言えないですけど。

 

 

 

この先だって、できれば一緒にいたいけどさ、

 

まずは今を、積み重ねていけたらいいよね☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

17時半までぶらぶら歩きながら電話していたら、

 

流石に喉も渇くしお腹も空きまして。笑

 

(※病院行った後にランチ食べようと思ってたから、ちなみにナンパくんは朝から何も食べてなかったらしい😂)

 

 

 

地元の駅付近まで来ていたので、そのままスタバへ。

 

f:id:ohsinn1224:20211016215214j:image

 

パンプキンスコーン🎃と、ホットコーヒーです☺️✨

 

 

 

もう普通にコーヒー頼んでるの、本当に笑いますね😂

 

でもそろそろ、ラテが飲みたいなって思うので‥明日あたり飲もうかな。笑

 

 

 

 

 

今日は土曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

 

 

私はナンパくんと電話して、だいぶ湿疹和らいだんですが‥!!

 

今日の女医さんにも言われたんですけど、

 

こういうのってやっぱり気持ちの問題も結構あるみたいですね。笑

 

 

 

とりあえず、貰ったお薬はちゃんと塗って、一晩様子見ようと思います(^-^)

 

明日はカフェ行って、ブログ書いたり色々調べたりしようかな☺️

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

ナンパくんが(滋賀県内ですけど)また引っ越しをする予定なので。

 

手続きで28日は会えないみたいなので‥

 

私はその日1日、自由に京都観光しようかな、と思います(^-^)

 

 

 

‥とりあえず、一人旅、と言ってますからね。笑

 

本当に一人で行動してる写真を親に送らなきゃですね😂

 

行きたいカフェ、調べとかなくちゃ(*^^*)