おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

いつか、その日まで。

 

こんにちは。

 

昨日に引き続き、自由時間を過ごしております、おしんです(^-^)

 

天気もよくて、最高の日曜日ですね☺️✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は、カフェトモチートに行った後。

 

親友の家にお土産を渡しに行ったのですが‥親友は不在だったので。

 

親友のお母さんにお土産を渡してきました!

 

 

 

その後、親友からすぐLINEが来ましたが、

 

うん、お土産喜んでもらえてよかったです(^-^)✨

 

 

 

 

 

お土産を渡しに行った後、少し散歩してから家に帰りまして。

 

ゆっくりお風呂に入ってから、軽く夜ご飯を食べましたね☺️

 

 

 

自分の、一度ハマったらずっとハマる、好きになったらずっと好き、

 

という特性を利用すれば、

 

めちゃめちゃ料理上手になる気がするのですが‥

 

 

 

一向にハマる気配はないですね😂

 

料理できる人、本当に尊敬します‥!!笑

 

 

 

 

 

そして夜、またナンパくんと1時間くらい電話していたんですが。笑

 

なんか風邪ひいてる感じで‥見事に寝落ちされましたね😂

 

 

 

疲れてるなら(電話しなくても)大丈夫だよ、と思うのですが‥

 

新しい現場に行って、色々不安もあると思いますし、

 

私はいつも、君にたくさんの想いをもらっているので。

 

君の負担にならないよう、遠くから支えたいと思いますね(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

‥そして、朝。

 

8時半頃に目が覚めたら、ナンパくんからおはようLINEが来ていて。

 

朝からまた3時間電話してましたね😂

 

 

 

本当、何喋ってるんだろう‥って思いますが。。

 

私の些細な話も、ナンパくんは覚えてますしね😂

 

(※そして声のトーンで精神状態も見抜かれるから‥だいぶ察しが良いお兄さんです。。笑)

 

 

 

ナンパくんがランチを食べに外出する、いってきます〜という挨拶と、

 

それと同時に閉まるドアの音と共に切れる電話が、なんか好きです。笑

 

 

 

 

 

私も朝ご飯のはずだったパンを食べて、出かける準備をしまして。

 

地元のスタバへ。

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20211107173724j:image

 

新発売のクレームブリュレラテ、飲んでみました!

 

 

 

結構甘いかな‥どうしようかな、と思ったんですが。

 

飲んでみたい気持ちはありましたし、

 

思ったより甘くなくて、美味しかったですねヽ(´▽`)/✨

 

 

 

秋のドリンクも好きだったんですが、

 

今はもう、冬ドリンクに様変わりしていますね☺️

 

クリスマスシーズンのドリンクも毎年楽しみにしているので、たくさん飲みたいです✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は日曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

 

 

今夜、両親が京都から帰ってくる為‥私の自由時間は終わりを告げますが。笑

 

ナンパくんと電話したり、カフェに行ったりして、充実した週末でしたね☺️

 

 

 

来週末は、お久しぶりの後輩ちゃんに会える予定ですし、

 

明日からの1週間も、充実させていきたいと思います(^-^)

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

明後日火曜日から、初の赤羽の現場に行くのですが。

 

期限を決めれば、何事も頑張れる気がするし、

 

ふだんの日常がとても大切に思えますね(^-^)

 

 

 

旅行から、帰ってきて。

 

色々あったとしても、東京は素敵な街なのだと。

 

改めて、そう思うから。

 

 

 

いつか離れるその日まで、東京を心から愛したいですね(^-^)

 

 

 

 

 

ナンパくんが蕎麦アレルギーなので、

 

なぜか私も大好きなガレット、食べる意欲が薄れてきてしまっていたんですが。笑

 

 

 

ガレット食べたい気持ちが湧いてますね、、

 

この1週間中に行こうかな。笑