おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

無理せず、我慢せず。

 

こんにちは。

 

無難なのはネイビーですが‥ずっと惹かれてた、オレンジのパンプスの方をネット購入した、おしんです(^-^)

 

今履いてるパンプスの色違いなので‥届くの楽しみですね☺️✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、びっくりするくらい涼しくて‥!!

 

深まる秋、そして少し感じる冬の気配に、なんだか切なくなってしまったのですが。。

 

雨がやんでから、私は昨日と同様、地元のスタバへ。

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20211017170454j:image

 

(カップしたら見えないのに、ハートのラテアート‥イケメン店員さん、やりますね(* ̄ー ̄)笑)

 

 

 

今日は久しぶりに、ラテを飲んでますね(*^^*)✨

 

最近は頑張ってコーヒー飲んでた部分もあったんですけど‥

 

やっぱりラテ、美味しいなって思います。笑

 

 

 

健康の為とか、カロリーの為とか、色々ありますけど。

 

やっぱり自分の好きなものを飲めたら、幸福度上がりますよね(^-^)✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今月入って、勤務もあまり入れずゆるめですし笑、

 

身体的な無理はあまりしていないのですが。

 

 

 

その分、考えることも増えてしまったといいますか、、

 

精神的に、なかなか無理をしているような気がして。

 

 

 

いつの間にか、PMSの時期でもありますし‥

 

できれば、ストレスを溜めずに過ごしたい気持ちはあるんですよね。

 

 

 

 

 

でも、精神的なものって目に見えないのでね。。

 

自分で何がストレスなのか、とか。

 

実は分かってない部分も、たくさんあるんでしょうね。

 

 

 

マリッジブルーみたいに、周りから見たら(一般的には)幸せな状況でも、

 

なぜかストレスになってしまってることってありますし。

 

 

 

私も幸せではありますが、

 

慣れないというか‥人生で初めてのことを学んで経験させてもらっている最中なのでね。。笑

 

戸惑ったりプレッシャーになってしまうのも、仕方ないことではあるかな、と。

 

 

 

20代の最後に、新たな経験ができていること。

 

すごく良いことだなって、自分では思っているんですけどね☺️

 

 

 

できるだけ無理せず、我慢せず。

 

日々を過ごしていきたいです(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は日曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

 

 

東京は本当に涼しかったので、体調を崩さぬよう、暖かくしてお休みくださいね(^-^)

 

明日はお天気みたいですし、気温も少し上がるみたいなので‥期待します!笑

 

 

 

昨晩、病院でもらった薬塗ったら、かゆくなって眠れなかったのですが。。

 

好転反応だと信じて。笑

 

私も首元の湿疹治す為、今日は早めに休みますね(´-`).。oO

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

そういえば、ドラマが終わってから。

 

最近、N島K人のこと、全くブログに書かれてないな‥と思った方、いるかもしれませんが‥!笑

 

(※別にそんなに内容気にしてない、というツッコミはお控えください😂)

 

 

 

ちゃんと3日に一度はYouTubeで観ておりますね、はい。。(* ̄ー ̄)

 

(※この前1週間ぶりに歌番組のN島K人見たら、イケメンすぎてびっくりした‥え、凄い。。笑)

 

 

 

 

 

この前、サンマルクカフェの隣の席のお姉さん方が。

 

リアルで(彼氏が)いない人がジャ○ーズにハマるのよ、

 

できたらどうでも良くなる、なんて言ってましたけど。。

 

 

 

‥それは人によると思いますよ。笑

 

好きと憧れが別なように、それとこれとは別なんですよね、、はい(*^^*)✨

 

 

 

 

 

私は、ナンパくんにはN島K人好きなんて、一度も言ってないのだが、、

 

(※O野さんファンだとは告げてます。笑)

 

言動や振る舞いは、N島K人か‥?みたいなことたまにしてますし、

 

 

 

なんで色気増してるんや、、君は。。笑