おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

先行報告。

 

こんにちは。

 

月1のお墓参り行って、カフェでまったりしている、おしんです。

 

平和な日曜日ですね(´-`).。oO

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ数日、カフェ行ってないから行きたいし、

 

新年のお墓参りまだ行ってないし、明治神宮も参拝したい‥!!

 

と思っていましたが。

 

 

 

ナンパくんから8時半頃にモーニングコールかかってきて、

 

そのまま6時間くらい電話してしまいました😂

 

この時すでに14時半‥😂

 

 

 

 

 

ですが、若干陽も延びたので。笑

 

冒頭に書いた通り、お墓参りに行きまして。

 

地元のスタバいっぱいだったので、CAFE DI ESPRESSOへ。

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20220123170035j:image

 

カルツォーネ チキン&バジルと、クラッシックカフェラテです!

 

 

 

カフェ行かなくても思ったより大丈夫だな、と思いましたけど、

 

行くとやっぱり幸せですね(*^^*)✨

 

まあ、カフェもこのブログと並び、私の趣味なので‥(´-`).。oO

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

‥もう、割と結構前から決まっていたんですが。笑

 

2月4日〜6日、私は京都滋賀に行ってきます!

 

 

 

ただ、今の東京の状況が色々ありますし、

 

都の教職員は全員、つまり父と弟は入試前にPCR検査をするので‥

 

その結果次第で、わからない部分もあるんですけどね。笑

 

 

 

昨年末の私の誕生日、そして年始と、

 

ナンパくんが東京に来てくれたので‥

 

今度は私が行こうかな、と思っています☺️

 

 

 

京都も滋賀も、雪が積もるくらい寒いみたいなのでね‥❄️

 

覚悟して行かなきゃ行けない気はしますけどね😂

 

 

 

詳細はこれから決めますし、両親にもまだ言ってないのですが。笑

 

見守ってくださってる方もいらっしゃるかと思うので、

 

とりあえずブログで先にご報告します‥!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は日曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

 

 

私は明日はお休みになったので、

 

遅めの初詣として、明治神宮に参拝に行こうかな、と思っています☺️

 

今年の御言葉のおみくじも引かなきゃですね(^-^)

 

 

 

明後日はまた、駐禁対策業務なので‥!!

 

とりあえず、また依頼が来て良かったです。笑

 

 

 

先週木曜日もご一緒した、無口だけどよく時間巻いてくださるドライバーさんとご一緒しますが。

 

(※私はこちらのドライバーさんか、ナンパくんのことも話してるドライバーさん率が圧倒的に高い。笑)

 

基本いい人ですし、最近少し笑って話してくれるようになったので‥☺️

 

うん、楽しく勤務できたらいいな、と思います(*^^*)

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

ナンパくんと電話していて、たまに、

 

ん?って引っかかることはあるんですが。。笑

 

 

 

でもたぶん、本人は悪気があって言ってるわけではないでしょうし、

 

だいぶ優秀で色々すごい人ですけど、5歳下なのでね‥

 

大目に見なければいけない部分もあるのかもしれないですね。笑

 

(※普通に結構、下ネタも言いますしね‥😂)

 

 

 

 

 

ただ、私は20歳から余生のつもりで過ごしてる、という話をしたら。

 

なんでそんなこと言うの?と、ちょっと口調強めに言われたので。。

 

(※ナンパくん、口調強めることも荒げることもほぼないので。。笑)

 

 

 

一瞬、え?って思ったんですけど、なんか嬉しかったですね。笑

 

私に、生に執着して欲しいらしいですね、彼は😂

 

 

 

 

 

大切な人には長生きして欲しい、ね。。

 

 

 

私だって、そりゃあ思うけれど。

 

でも、大切な人がもがき苦しみながら生きていたとしても、

 

同じことを思えるのかな。。