おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

期待と、気恥ずかしさと。

 

こんにちは。

 

今日も決まってた勤務が流れまして‥ちょっと複雑な気持ちな、おしんです。

 

でもまあ、今週はもう休む期間にしようかな(´-`).。oO

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

‥ということで、とりあえず池袋まで来まして。

 

今日までの、タリーズのほっこりOIMOラテ飲みに来ました(*^^*)

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20210930145743j:image

 

(パンケーキも久しぶりに食べた🥞✨)

 

 

 

明日、10月からは、毎年楽しみにしてるカラメルパンプキンラテが販売されるので‥🎃!!

 

それも楽しみではあるんですが。

 

OIMOラテも美味しかったので、もう一度飲みたくて来ました!笑

 

 

 

パンケーキも、本当はこの間食べたかったんですけど、食べなかったので。

 

今日久しぶりに食べることができて、嬉しかったです☺️✨

 

やっぱり、好きなものを食べるっていいですよね(´-`).。oO

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

台風が近づいている、東京ですが。笑

 

今夜、ナンパくんが滋賀から夜行バスに乗って、東京に来てくれるみたいで。

 

明日は朝から、東京駅で会う予定です(^-^)

 

 

 

会うのは8月10日以来‥

 

もう、1ヶ月半以上会っていないので。

 

 

 

LINEは毎日してますし、電話も週に1、2回は必ずしてましたけど、

 

ちょっと、最初どんなテンションで会えばいいのか分からなくなってしまいますね💦笑

 

なんか、気恥ずかしいといいますか‥笑

 

 

 

 

 

でも、最近電話越しだと、声がちょっとお疲れな感じがしてますし、

 

昨日も少し、体調良くなかったみたいなので‥

 

滋賀に行って慣れない環境で、疲れが溜まっているんでしょうね。。

 

 

 

そんな状態で、高速バスで東京まで来て大丈夫なのだろうか‥?と、少し思ってますけど。

 

おしんさんに会う時には体調万全にしておきたい‥!!と本人が言っているので。

 

私はあまり心配しすぎないようにしようと思いますね。笑

 

 

 

心配になるとすぐ、先輩モードが入ってしまいそうになるけど。。(※それと長女気質。笑)

 

君は後輩ではないですし笑、

 

5歳下ですけど、できるだけ対等な立場で接したいと思っているので‥(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は木曜日‥そして今月最終日の今日、

 

みなさん、お疲れさまでした!

 

 

 

今月、私はいつもよりは仕事頑張った1ヶ月でしたが‥

 

アフタヌーンティーも2回行きましたし笑、

 

うん、意外と充実していて、楽しめた1ヶ月だったかな、と思っています☺️✨

 

 

 

明日は台風が来る、という事実は変えられないので‥

 

私はこの後、雨用パンプスを探しに行こうかな、と思っています。

 

池袋駅構内、どこかにあったら嬉しいな(^-^)

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

4、50代になっても、そういう目的で声かけてくる人‥

 

とっても不快ですね。。

 

 

 

だからナンパくんは、本当に希少なナンパと言いますか‥

 

半年経って、13回会っても、そういうことはされていないですからね。笑

 

 

 

(※僕は変態ですよ、とか自分で言ってますけどね😂

 

でもそういう目的で声かけたのではないらしいから信用できた。笑)

 

 

 

 

 

明日明後日と、とりあえず会う予定ではありますが。

 

明後日土曜日、私は家族でまたグランドプリンス新高輪に宿泊する予定なので‥

 

(※また急遽決まった、アルコール解禁になるから行きたいと父が言い始めたらしい😂)

 

 

 

うん‥10月初めから色々とバタバタしそうではありますけど、

 

あと3記事で1000記事になるブログは、更新できるように頑張ります‥!!笑