おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

10月ですね。〜一歩前進〜

 

こんにちは。

 

10月になりましたね。今月初めからイベントが続く、おしんです。笑

 

まず今日は、ナンパくんに会う為(※14回目。笑) いざ東京駅へ‥!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝、ナンパくんは6時半頃に東京駅着いたみたいですが。

 

私はちょうどその頃に起きまして。笑

 

(※なんだか昨晩からソワソワしてしまって、結局寝たの3時頃。。笑)

 

 

 

朝、バタバタしながら駅まで向かったんですけど。

 

雨用パンプス、本当に凄いですね!!

 

駅までの道のりで、靴下全然濡れなかったわ。。

 

 

 

台風の影響で、電車も遅れていて‥

 

東京駅に着いたのは9時頃でしたが。

 

 

 

JAPAN RAIL CAFE TOKYOで、ナンパくんと合流しました‥!!

 

(※端の畳の席に座ってて、最初陰になってて分からなかった。

 

マスク姿が決まってるナンパくん‥ちょっとドキッとした。笑)

 

 

 

50日ぶりに会いましたが‥意外と緊張しなかったといいますか、、

 

普通に喋ることができたので、よかったです(^-^)

 

(※そして久々に隣に立たれると、180オーバーなので‥やっぱり大きいなって思いました😂)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

JAPAN RAIL CAFE TOKYOで、今日どこに行くかを決めまして。

 

ナンパくんの提案で、お台場の青海にある、チームラボへ。

 

幻想的な世界を、楽しんできました‥!!

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20211001190044j:image

 

(山に降り注ぐ光‥一番お気に入りの写真です✨)

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20211001190104j:image

f:id:ohsinn1224:20211001190324j:image

 

幻想的な光の空間ですね‥!!

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20211001190146j:image

 

荒波の休憩所‥ここで座って、たくさんお話していました!

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20211001190201j:image

 

秋を感じさせる情景でしたね(*^^*)✨

 

 

 

チームラボには11時半頃に入ったんですけど。

 

結局14時すぎまでいまして。笑

 

幻想的な光の世界に触れて、気分がリフレッシュされましたね‥!!

 

素敵なスポットを見つけてくれて、ありがとう😊✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チームラボ行った後、台風の中を歩いて笑、ビーナスフォートへ。

 

(※外にあるエレベーター、強風と雨でびしょ濡れになるのに、

 

先に家族連れと私を入れてくれたナンパくんにときめきました。笑

 

そういう振る舞いができる人なんですよね、、本当。)

 

 

 

遅めのランチは、地中海ビュッフェを。

 

f:id:ohsinn1224:20211001191042j:image

 

ナンパくん、すっごい食べてましたね‥!!笑

 

 

 

時間制限のないビュッフェだったので、

 

こちらのドリンクバーを飲みながら、17時頃までまったりして。

 

会えなかったこの1ヶ月半のこと、たくさんお話しましたね☺️

 

 

 

 

 

その後は少し、ビーナスフォートをウインドウショッピングした後、

 

有楽町駅までは一緒に帰ってきましたが。

 

また明日も会えるので‥なんだか不思議な感覚ですね。笑

 

 

 

ナンパくん、今日は本当にありがとう‥!!

 

今夜、先輩の家での宅飲み、飲み過ぎないようにね!笑

 

また明日、浅草で会えるの楽しみにしてるわ(*^^*)✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は金曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

 

 

私は今月初めから、充実した時間を過ごすことができましたが(*^^*)

 

寝不足でもあるので笑、今日は早めに休もうと思いますね(_ _).。o○

 

 

 

今月も、あっという間に過ぎてしまいそうですが。

 

恐れずに、一歩前進できるひと月にしたいな、って本当に思いますね(^-^)

 

うん‥頑張ります!!笑

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

私、ナンパくんの声めっちゃ好きなんですけど。笑

 

今日一日中ずっと隣で聴いていて‥もうアレでしたね。。(※アレとは‥何?)

 

 

 

あと、すぐに、これ何だっけ?とか、あれ何だっけ?って聞いちゃうんですよね。

 

私、あんまり人に尋ねないで、自分で調べる方なんですけど、、

 

ナンパくんの知識の量と幅がハンパないので‥すごいなっていつも思ってます。

 

 

 

今日、とっても寝不足のはずなんですけど‥

 

肌にできた湿疹が急に消えていて‥

 

‥なんて露骨な体なんでしょうね😂笑