おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

想い、うらはら。

 

こんにちは。

 

今日は午後から、千川勤務をしてきました、おしんです(^-^)

 

その前に、ランチは‥‥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

要町駅寄りの古民家カフェ、藤香想へ。

 

ローストビーフ丼のランチをいただいてきました‥!!

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20210823202749j:image

f:id:ohsinn1224:20210823202801j:image

 

(豪華なランチ‥!!アイスティー付きです☺️✨)

 

 

 

定番のファシルでも、美味しいローストビーフ丼はいただいてますが(^-^)

 

こちらはさらに女性ウケする感じといいますか‥

 

さっぱりいただけるローストビーフ丼だな、と思いました☺️✨

 

 

 

 

 

古民家カフェということで、外観も趣がありまして‥!!

 

f:id:ohsinn1224:20210823203137j:image

f:id:ohsinn1224:20210823203151j:image

 

なんだか、いい感じですよね(*^^*)✨

 

 

 

隣駅が池袋だとは思えない雰囲気で。

 

どこかに小旅行に来ている気分でした☺️

 

 

 

こちらは、千川の事務所の方に教えていただいたのですが。

 

うん、また来たいですね(*^^*)

 

今度はアイスラテ、飲みたいです‥!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

19時までの勤務は、無事に終えたんですけど。

 

駅まで向かう間、S子と電話しました。

 

 

 

私は結婚式、行きたい気持ちでいっぱいなのですが。

 

家族、そして周りの方々は、大勢で集まることに慎重姿勢な方ばかりで。。

 

それで迷ってしまうことも、多々あって。

 

 

 

私自身はそんなにコロナに対して過剰になっていないとしても、

 

実家に住んでいる以上、参加して私が責められることがあったら嫌だと、、

 

そう、S子が言ってくれたことに、なんだか泣きそうになりました。。

 

 

 

 

 

親友や友人、そして長距離面とも。

 

今はなかなか会えなくて‥

 

だから、イベントごとは個人的にとても楽しみですし、

 

 

 

特に人生に一度であろう友人のビッグイベントに、

 

こういう状況であれ、参加できないなんて嫌で。。

 

 

 

でも、S子が思いやってくれたように、私も確かに板挟みではあって。

 

(※それと、日常の諸々に悩まされてることは確かにある。笑)

 

複雑な気持ちは、たくさんありますね。。

 

 

 

すぐに結論出せなくて、本当にごめんね。

 

今週金曜日までに、必ずご連絡します‥!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

週始めの月曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

私は帰りの電車内、そして夜ご飯食べてからも、ナンパくんとLINEしていたので。笑

 

ブログ更新遅れましたが😂

 

 

 

明日はオフなので、お墓参りに行ったり、

 

暑中見舞い書けなかった、茨城の4歳下の女の子に手紙を書いたりしたいと思います!

 

いまだPMSの時期なので笑、うん‥ゆっくり過ごしたいですね☺️

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

なんというか、千川の事務所の方。

 

本当に私のことが好きなんだろうなって、今日改めて思ってしまいました。。

 

 

 

(※50歳の方ですけど‥年齢がどんなに下でも、男は好きになる、って。

 

昨日、45歳のカウンセラーさんが言ってた。笑)

 

 

 

彼氏いる、なんて言ったらブチ切れてパワハラになる可能性もあるだろうから、

 

最後まで言わない方がいいよ、とも、アドバイスされていて。。

 

 

 

 

 

家から近いですし、普通に話す分には楽しくて良い方で。

 

かなり良い現場だと思ったんですけど。。

 

こういう形で離れなければならないのは、すごく残念ですね。。

 

 

 

来月からまた、新たな勤務地を少しずつ探します。。