おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

切り替え、大切。

 

こんにちは。

 

今日も週1の千川勤務に行ってきました、おしんです(^-^)

 

まあ、最近は週1ではなくなってたんですけどね‥😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ファシルランチに、行けなくなったので。

 

千川勤務の福利厚生(?)もなくなった気がしますが‥笑

 

とりあえず今日も勤務してきました!

 

 

 

普通に、勤務中に話す分には楽しいので。。

 

余計なLINEとかされたら、それはもう嫌なんですけどね💦

 

 

 

今回も、勤務中におやつ(?)をいただきまして。

 

f:id:ohsinn1224:20220128184927j:image

f:id:ohsinn1224:20220128184942j:image

 

あずき‥ではなく、沖縄黒蜜です。笑

 

 

 

具はこの間いただいたものと一緒だったんですが、

 

この間よりも甘くて、美味しくいただきましたね☺️✨

 

 

 

勤務は順調に進みましたが。

 

明日、オーケストラのコンサートに誘われたのですが、

 

私は明日仕事が入っていますし、丁重にお断りしました。

 

(※そもそも、職場の50代のおじさんと一緒に行きたくはないですしね‥はい。。笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は金曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

 

 

私は明日も駐禁対策の仕事が入っていまして‥

 

朝早いんですが笑、いつものドライバーさんとなので、楽しみです☺️✨

 

うん、色々お話して元気出したいですね。笑

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

距離が近くなると、それだけ傷つくことも増えるだろうから。

 

少し距離がある方が傷つかないのだろうけどね。

 

 

 

ちょっと疲弊してますけど、

 

周りには明るく思われてるみたいで、

 

それもしんどいですね。。

 

 

 

 

 

私は長すぎた受験期の影響か、この季節はよく心身ともに不調になっていたんですけど。

 

もしかしたら、冬季うつ病だったのかもしれませんね、、はい。。笑