おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

夏の終わり。

 

こんにちは。

 

8月最終日‥今日で今月が終わるということが信じられない、おしんです。笑

 

もう、夏も終わりなんですね。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も昨日に引き続き、水天宮前勤務なのですが。笑

 

ふだんより30分早く始業開始&私以外の方がみんな水天宮前勤務初めてということで‥

 

若干お疲れ気味ではありますね。。笑

 

 

 

オフィスの冷房が涼しすぎるのと、

 

とりあえず今日は、今月最終日なので‥(※関係ない笑)

 

ランチは珍しく外に出て、ジョナサンへ。

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20210831184259j:image

 

(お久しぶりジョナサンランチ!)

 

 

 

600円代で、大満足ランチですね(*^^*)✨

 

普通にお弁当買っても500円はしちゃいますし、

 

正直、サンマルクのもっちりサンドセットよりも安いですしね。笑

 

やっぱり美味しいご飯は、モチベーションアップに繋がります☺️✨

 

 

 

 

 

‥と言いつつ、ここ数日3、4時間睡眠なので、

 

午後めっちゃ眠かったんですけどね😂

 

 

 

とりあえず忙しさは今日でひと段落したみたいですが、

 

明日も水天宮前勤務なので‥!!

 

頑張りたいと思います(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水天宮前の現場の社員さんから、

 

パソコン使えます?もしよかったら、レギュラーで勤務していただきたいのですが、と。

 

そう尋ねられたので、びっくりしてしまいました。。

 

 

 

実は千川の事務所も、最初は派遣で行って、それから色々な面で気に入られて、

 

今は直バイトとして雇ってもらっていたんですよね。

 

‥本当は、派遣からバイト、というのは、ダメならしいんですけどね💦

 

 

 

(※でも、派遣会社を通さなくなったからこそ、色々言えなくなってしまった部分もある。。

 

その人の権限で、すぐクビにされてしまうから。)

 

 

 

嬉しいですけど、私ふだんパソコン触らないですし、

 

自分のパソコンも持ってないので💦

 

 

 

千川の二の舞になりたくないですし、

 

しばらくは、オフィスの作業の面でお世話になりたい気もしますね(^-^)

 

そのお気持ちは嬉しかったです☺️

 

ありがとうございます‥!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は火曜日‥そして今月最終日、みなさん、お疲れさまでした!

 

私はナンパくんとLINEやりとりして、ちょっと元気になりましたが。笑

 

(※電話したくなったらいつでも言ってね、と言われてる。圧倒的彼氏感。。彼氏ですけど😂笑)

 

 

 

今週ずっと水天宮前になりそうな予感もするので‥

 

うん、できる限り頑張りたいですね(^-^)

 

そして、明日からの9月も頑張ります✨

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

昨晩、両親が旅行から帰ってきました‥!!

 

f:id:ohsinn1224:20210831190504j:image

 

(お土産でどこに行ったか一目瞭然だわ。。笑)

 

でも、私の好きなお土産ばかりで嬉しいです☺️✨

 

 

 

沖縄から帰ってきて、急に。

 

先週の、彼女はキレイだった、弟がいてちゃんと観れなかったから、と観始める父親‥😂

 

爆笑しました‥!!なんで私よりハマってるんだ😂

 

 

 

今夜は第8話ですね!

 

もちろん、ちゃんと観ます‥!!笑